

デュラララ!!


シャッス!

今日は今期のアニメ見てなかったのでいっきに1話2話を今まで見てた^^


こっから個人的なことになるけど

見たのは(面白い順に

デュラララ!!
おおかみかくし
バカとテストと召喚獣

おまもりひまり
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
はなまる幼稚園

れでぃ×ばと!
聖痕のクェイサー
ちゅーぶら!!




一通り見て下3つはきろうかと思ったけど、とりあえず見続けますw

真ん中3つはまぁ普通

ソラノオトは内容まだつかめないからこれからってかんじかな

今期の中で個人的にデュラララ・おおかみ・バカテスは面白いと思った



デュラララは見ててあっというまで原作ほしくなったね

っていうか買う

まわりが騒いでるだけあって面白いし

OPかっこいいし

男性声優豪華だし



おおかみはひぐらしみたいだけどひぐらし好きだし

先、気になる内容で面白いから

これからに期待



まぁバカテスは原作読んでるから原作のほうがいいのは確かだけどね

テンポ速いけど、意外とよかった

2話で一巻の内容終わったねw



おまもりひまり・はなまる幼稚園はどっちも少し漫画見たことあるけど

まぁ結末わかるかんじだしゆったり見たいと思います



れでぃばとはかのこんだしなー

かのこんはきったけどねw

でも2話見てかのこんよりはまだ内容面白いし、好きだから見るw



クェイサーは一番内容覚えてないw



ちゅーぶらはブラのお話w

作画も好きになれない

気に入ったのはOPだけw



刀物語がこれからだからそれは期待だね

あとプリキュア?w


テガミバチとレールガンは2クールで

今期もだから面白いし見続けます


レールガン少し飽きてきたけどね


テガミバチは漫画も買いたいなー

唯一今期で奈々さん出てるアニメだしw

でも出番もうなさそうだけど・・・



またアニメのことは暇だったりしたら書いてきます

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
