

新世紀アニソンSP2 ※修正済み


シャッス!

最近時間がいつにも増して足りないです

だからブログも毎日更新できてない><

いそがしいよー



そして

待ちに待ったアニソンSP2

もちろん録画しました

anison2-3_edited-1.jpg
15.jpg
1_20100112200826.jpg
img_1344373_49886524_1.jpeg


最初に出演者の紹介で

ほっちゃんのところ永遠の17歳いわれてるしw
しかも音楽番組初出演らしいw



◆中島愛
「ジェリーフィッシュの告白」
こばとのED曲。NHKだしねw


◆ELISA
「Dear My Friend ~まだ見ぬ未来へ~」
レールガンのED曲。


◆May'n
「pink monsoon」
劇場版マクロスFの第一弾シングル。
あんまり乗れないし好きじゃないかな


◆May'n+中島愛
「ライオン」
これが聞きたかった。カッコよかった
テレビでは最初で最後とか。


◆Kalafina
空の境界の主題歌歌ったりしてる3人組。
「光の旋律」
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOP曲。


◆妖精帝國
「霊喰い」
喰霊-零-の挿入歌。
インタビューにふいたw
妖精帝國のLIVEはLIVEではなくて式典というらしいw
でも曲は結構よかった


◆堀江由衣
「YAHHO!!」
かなめもED曲。
12.jpg


◆水樹奈々
トリかと思いきやここで
「PHANTOM MINDS」
劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の主題歌。

ついに明日発売だね^^

本邦初公開で中3の水樹奈々のレア映像も披露されてました

中3でも歌うますぎ!!

さすがだね
8.jpg



◆JAM PROJECT
トリはJAMでした
「SKILL」

これ聞いて鳥肌たちました!

会場も熱かったんだろうなー

I CAN FLY!!!

MOTTO!MOTTO!

後半に向けてどんどん盛り上がっていくのいいよね!


まじはまったわー聞きまくってるもんw

JAM PROJECT名前しか聞いたことなかったけど、メンバーも豪華だしね
DBのOP歌う影山ヒロノブとか
ワンピのウィーアー!歌ってたきただにひろしとか奥井雅美とか

ライブ行ってみたいー

今年はアニサマいくっきゃないね


そしてわかってはいたけど

今回OAされてない局を来月2/13に完全版としてOAされます

てか星間飛行とかインフィニティとかバニラソルトとかとか

聴きたい曲のほうが今回カットされてたし・・・

1ヶ月は間空きすぎだよ

奈々ちゃんはスパジェネ歌うから楽しみだなー


それじゃあ明日もかかってこーい




※追加箇所※

やっぱりNHKは消されるよね

代わりの動画w

ライブツアーから


なんか知らない外人混じってたり、間のMCいらないけど高画質だしw

これはこれでいいですw
関連記事

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
