

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 出演者第1弾


本日今年のアニサマの記者会見が行われましたね
奈々ファンのサプライズといえばまさかの未出演・・・

そしてアニサマ上海の出演決定ですよねw

まず国内アニサマから
取り敢えず下にあるのが日時や第一段出演アーティスト一覧です

「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」
日時:2012年8月25日(土)、8月26日(日) 各日 14:00開場、16:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ
出演:8月25日(土):AKINO with bless4、川田まみ、田村ゆかり、May'n 他
    8月26日(日):喜多村英梨、栗林みな実、GRANRODEO、茅原実里 他


川田まみさんの出演は嬉しいですね
一昨年のKOTOKOのサプライズがあったので去年も噂されてましたが、ついにきたかと

まぁ今後の出演アーティストで期待したいのはももクロですよねーwwwww
今年はなかなかきつい思うけど、モーパイタイアップしてるし期待だけはしとく

例年通りアニメロ先行は3/26から
iphoneの俺涙目www

一応申し込むだけ申し込むけど行くかはアーティストが段々と決まり次第とかで決める予定
ももクロきたら100ぱーいきますwww
もちろん北海道からいくので行くなら両日です


「Anisama in Shanghai 2012」
日時:2012年10月27日(土)
会場:中国・上海メルセデス・ベンツ・アリーナ
出演:JAM Project、水樹奈々


ついに奈々ちゃんの海外ライブの日がきちゃいましたね
いつかはくると思っていたがアニサマでくるとは

上海アニサマは初海外で一人だと怖いので
海外慣れしてる友達も行くみたいなのでその人が行くなら行くかんじですww
調べたかんじ愛媛行くより安くいけそうなのでwww

アニサマ公式HP
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
