

スタジオパークからこんにちは


シャッス!

やっぱり朝まで起きてると1講なら行けるけど2講目は気づいたら寝てる><

友達に電話で起こされるという迷惑かけてタクシー登校でした・・・

ごめんなさい

まぁ今日で課題は片付いたし後はテストだけだね^^



最近水樹奈々の記事しか書いてないけどSAは一応毎日やってます

NS始めてから自分の弱さに腹が立ったので修行しに、昨日NANAparty抜け出しましたが

やっぱり知らない人いるクランだと思うように動けないというか自信もてなくなるし

弾も全く当たらなくなるんだよね・・・

普通でも当たらないのに・・・

まぁもちろん勉強にはなるんだけどさ

数時間でホームシックになりましたw

やっぱり僕にはNorBeSAかNANApartyしかないです

だからすぐ戻ります多分w

今はフリーですけど



てか今まで奈々ちゃんNHKでまた生放送出てたね!

ファンモンは歌歌うのに何で奈々ちゃんは歌わないの!?

コマ劇の映像とか流れてたね

おままからの手紙で感動して泣いてる場面もあったりして

次はまた土曜にテレビ出るよ^^



そういえば今はやりのTwitter始めましたw

まだよくわからんけどミクシーのボイスで叫べないことはこっちで叫ぼうと思いますww

てかほとんどこっち使うと思う

左のプロフィールのTwitterから飛べるので良かったらみてね☆

これからいっぱい叫んでいく予定なので



先週あげた 個人的NANAソンベスト30 

再生数1300超えてコメントも550、マイリスも25!

うれしいです^^

コメントには笑わせてもらいました

コメントで喧嘩はじまってるからねww

まぁはじめからわかってたけどね

イノスタ、プレイが29と28だし

腹立つコメントもあったけど面白いからいいです

また作りたくなったので次は新曲出たら作ろうと思います

あと背景写真じゃなくて削除されない程度にLIVE映像とかにしようかと

まぁ来月必ずあげます!



水樹奈々の動画毎日のようにあげてるけど

ほとんどの人はスルーしてるんじゃないかと思います

だから忙しい人の向けの動画あるんでこれは見てください

何回みたことか


※コメ非表示推奨







画質悪いのが悲しいけど

上のDISCOTHEQUEのPVはホント神!

かわいいとこしかないしょ

下の悦楽カメリアは大人なかんじでこれまたいいw




やっぱり最後は


ちゅーるちゅるちゅるぱーやっぱー♪
関連記事

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
