

GIRLS'FACTORY0204 予想・予習

今週の
GIRLS'FACTORY
GF.jpg

試練の七番勝負episode2vs国際情勢に参戦します!
nanaban2_20120203141421.jpg
GFのほうは無事当選したので
これで奈々ちゃんとももクロちゃんを同じイベントで味わえるという
俺にとってはもう神イベントですね!

しかもGFはトータル45曲ほどで5時間ほどのイベント
公式見ればわかりますけど
水樹奈々とももいろクローバーZがメインのようになってるので
まぁ多分トリは奈々ちゃんのその前がももクロちゃんが順当かな
ももクロちゃんは18歳以下だから21時以降出れないしね

ただオールスタンディングなのがちとつらいよね
しかも俺の知る限り1100くらいまで整理番号きてるからそれの×2
約2000人で一人枠もあるからそれでも1500人くらいになるんじゃないかな

前回は800人くらいらしいから前回より多いのは確かだね
前回のGIRLS' FACTORY LIVE 1022の動画
参考にでも


せっかく行くので知らないよりは知ってる方が楽しいと思って調べてみた
奈々ちゃんとももクロちゃん以外は全然知らないけど
予習のためにも、セトリを個人的に予想してみると
↓動画多いので追記で


予想(◎ほぼ100%・○くるかも)
渡辺麻友
シンクロときめき(◎)

浅倉大介さんとも他にも1曲やりそう


乃木坂46
ぐるぐるカーテン(新曲表題曲◎)

会いたかったかもしれない(新曲◎)
メジャーデビュー前ということもあり、まだ持ち歌が少ないから披露しても4曲か?
デビューシングルからは他には左胸の勇気/失いたくないから/乃木坂の詩(○)がある
一応楽しみであはあるw


家入レオ
サブリナ(新曲表題曲◎)

ripe(新曲◎)
トリコのED曲なので奈々ちゃんと一応アニメでつながってはいますねw
乃木坂と同じくまだメジャーデビュー前なのでシングルから2曲それに+1くらいか


南波志帆
少女、ふたたび(新曲表題曲◎)

こどなの階段(シングル曲◎)
オーロラに隠れて(シングル曲◎)
次点に ミライクロニクル/クラスメイト(○)など
聞いて思ったのは声かわいいwシングル3枚のアルバム3枚出してるから6曲かな


スカートの中
大好きな人が作ったカレーに大嫌いなピーマンが入っていた事件(◎)
逆立ち女(◎)/妄想彼氏 /M・N・T/陰口叩く!!/カラフルパンティーガール/ 18階から飛んだ女の子(○)
クレイジー過ぎて俺はついていけないwww
ミニアルバム1枚なので5.6曲くらいか


ユナイテッドモンモンサン
君だけのキス(◎)

アルバム1枚にシングル数枚から見て6曲が妥当
1曲しか紹介してないのは決して面倒になったから(ry


ももいろクローバーZ
前回歌ったのをスルーしての曲順も予想
猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』(新曲◎)

Z伝説~終りなき革命~(怪盗ないならこれか○)

BIONIC CHERRY(コントラと悩んだ○)
words of the mind(前回Believeきたから対○)

ココ☆ナツサンタさんかどっちかきそう○)
オレンジノート(走れきたし締めは・・・ツヨクツヨクかこっちか○)

ああー考えるの楽しかったw
アクロバティックの欲しさでピンキーかミライボウルどっちか欲しい気も
ノンストップも売りにしてるからもしかしたら7曲もあり


お待たせしました
水樹奈々
Synchrogazer(新曲表題曲◎)
Love Brick(新曲。CSフジのTVドラマ主題歌◎)
恋してる(☆大穴w俺の願望w)
SUPER GENERATION(同上w)
もう決めれないから無理
ほかのアーティストと比べるとかなり奈々ちゃんでもベテランンクラスだよね年もw
ってことで奈々ちゃんは7曲かな最低でも6-8曲は歌うでしょう


もう明日の今頃はフジテレビ内だよ
テンション上がってキター!
こんなにブログに時間かけて書いたのかなり久しぶりだわ
またいつかwセトリだけは載せます

あ、ちなみに整理番号300番台で
リーダーなめんなよ法被にポップマTシャツ着ていきますwwww
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
