

11/23 水樹奈々 ザ・プライムショー/おに魂/ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンとか

11/23の出来事
ベストアルバム「THE MUSEUM II」発売!

アルバムの特典やCD情報はこちら


THE MUSEUM II(BD付)THE MUSEUM II(BD付)
(2011/11/23)
水樹奈々

商品詳細を見る


THE MUSEUM II(DVD付)
THE MUSEUM II(DVD付)
(2011/11/23)
水樹奈々

商品詳細を見る



GYAO
「THE MUSEUM II」収録楽曲のミュージッククリップを配信中!
ORICON STYLE
ORICON STYLEにて「THE MUSEUM II」のインタビュー記事が掲載中

オリコンデイリーランキング1日目フラゲ日(11/22)
デイリ-1


「ティナのグルメラジオDJ」発売!

ティナのグルメラジオDJティナのグルメラジオDJ
(2011/11/23)
水樹奈々、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る


WOWOWプライム 「ザ・プライムショー」
ともさかりえブログ
WOWOW ザ・プライムショーfacebook

※動画上がれば載せます

番組中に話してたお惣菜屋さんはこちら


NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
おに魂のブログ



ニッポン放送 「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
公式サイト
UST

まだ見てない聞いてない人は一緒に聞くと奈々ちゃんの後ろ姿見ながらラジオ聞けちゃうよ
ちなみにUSTは音声ないです


つぶやき
プライムショーの同級生トークは本当よかった!
ともさかりえさんも「奈々!」って言ってるし
堀弁トークも良かったね
最後のカビラさんの「奈々さまあああああああああ」で締めたのには笑った
あの惣菜は遠征したとき買ってみるかw(でも何買ってるかしらないけど奈々ちゃん買ってそうなのでいいや)

何よりも今日の奈々ちゃんかわいすぎたよね?
これからもあれくらいのメイクでお願いします


おに魂はやっぱりいい番組だね
バカボンさんとの昔の話もいいし
吉木りさちゃんもバカボンさんもファンだから
奈々ちゃんのいい話とか聴いてるこっちもうれしくなるわ

冒頭に言ってた以前TV番組でビデオレターもらったのやつだけど
あれから俺も吉木りさちゃん気になって少しファンになったからねw
あの顔にあの声にあの体は反則だわ
それでいて奈々ちゃんファンであり、ももクロちゃんファンでもあるんだよ。一緒w


アルバムの方は今日買う予定だったんだけど
タワレカードのために金曜日にすることにしましたw
買ったらブログでも上げます!

あ、トリコのキャラソンは今回スルーしますw
ドームのCD物販で出てくれば買おうかと

復刻ポスターはどうかかぶらないでくれ。かぶらなければ何きてもいいわ
それと冊子!いつも札幌のやつ奈々ちゃん表紙の時だけ大量に持ってくのやめてくれよw
今年くらいからアニカン確保出来てないんだわ


てか発売日だからかいつもの倍アクセスある(;゚Д゚)!


このあとはゴールデンボンバーのラジオがあるね
これ聞いて寝るよー

その感想も後でここに追記でのせるかも


※追記
おに魂ブログから
東京ドームライブでの第一声決定!
QUEEN’S NIGHTでの第一声・・・
「バナナ欲しい人~(バナナを何本か投げる)」

KING’S NIGHTでの第一声・・・
「磯野!野球しようぜ!」

ネタすぎるwww
これラジオで言います!とかまじめに言ってたけど
本当にいうのかw


ゴールデンボンバーのANN
USTあるの直前で知ってよかったー
後ろ姿だけど声だけじゃなく動画も生放送だったし

キリショーがすごい緊張してたからか
奈々ちゃんがすごい大人に見えたね
いつもとは逆で少しいじってたし


今日1日生放送3本とかすごい奈々充できました
アルバム買ってないけどなw
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
