

女祭り セットリスト/労働讃歌PV初解禁! ももいろクローバーZ

女祭り参加された方お疲れ様です!
来週の男祭りも楽しみですね
まぁ俺はツアーまでいけないですけどw

10月30日(日)☆ももクロ秋の2大祭り ももクロ女祭り2011
news_large_PC9L4013.jpg
告知
極楽門DVD12/21発売決定!
女祭り男祭りDVD化決定!


-セトリ-
労働讃歌PV解禁
overtune
01.ワニとシャンプー
02.ミライボウル
03.ピンキージョーンズ
04.D'の純情
05.キミとセカイ
MC1
ももクロガールズコレクション
06.ありがとうのプレゼント(ももかソロ)
07.恋は暴れ鬼太鼓(れにちゃんソロ)
MC2(女の子にしか話せない内緒話)
08.労働讃歌
09.CONTRADICTION
10.未来へススメ!
11.キミノアト
12ももクロのニッポン万歳!
MC3(女の子にしか話せない内緒話)
ももクロガールズコレクション
13.…愛ですか?(しおりんソロ)
14.太陽とえくぼ(かなこソロ)
15.全力少女
16.Believe
17.Z伝説~終わりなき革命~
18.ChaiMaxx
19.行くぜっ!怪盗少女
MC4(女の子にしか話せない内緒話)
ももクロガールズコレクション
20.だって あーりんなんだもーん☆(あーりんソロ)
MC5(女の子にしか話せない内緒話)
21.スターダストセレナーデ
22.オレンジノート
23.ツヨクツヨク
-アンコール-
24.走れ!
25.コノウタ


※行ったわけではないので間違いあるかもしれないです

ももクロのレポといえばこのサイト
ナタリー
ファッションショー!お悩み解決!ももクロ女祭り大成功

詳しいレポ/ももクロちゃんのかわいい画像たくさん見れます


スポニチ
ももくろ「女祭り」女性限定ライブでガールズトークも盛り上がる





労働讃歌まだライブでは聞いたことないから
わからないけど
正直初聞きは好きなタイプではないなー
嫌いではないよw

ライブ映えに期待!

追記
あれ・・・何回も聞いたらはまってきたかもw
まゆゆの気持ちがわかったわw

働こー働こー♪
関連記事
FC2 Management

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
