

8/28 Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目 レポ

アニサマ2日目!
CIMG3906.jpgCIMG3907.jpg

上は物販で買ったパンフ(未だに開けてないw

その特典
CIMG3908.jpg

2日目は1日目と打って変わってアニサマブルーのTシャツの上にGAMES青ユニ羽織って参戦
1日目のレポ

ちなみに去年と同じSAのななぱメンバーでみた!(れんが、Sさん、みっきーさんで

開演まで
朝は北海道にはないデニーズで食べて
昼は大宮まで歩いてまた北海道にはないハンバーガー屋で休んで
開演前に開場したのクレープ食べてギリギリに入場


TwitterでRO-KYU-BU!のカラーは白と知って買って
黒崎真音は紫と知ったものの既に遅し。
でも知り合いに譲ってもらえて感謝ですm(__)m


席は200レベルのセンターステージの正面くらいで結構良席だった
今日はスクリーンも見えるしねw

WS000003_20110915024708.jpgWS000004_20110915024708.jpg
01 メドレー:「ヒカリ」 ~ 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣&水樹奈々
期待通りOPから奈々ちゃん!!
ほっちゃんも知ってる曲で高まった


02 「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03 「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04 「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05 「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実&黒崎真音

栗の子は1曲目だけわからなかったけど他は知ってたし良かった
翼はPleasure Lineはやっぱりいいね
MCで栗の子の音楽(アニソン)に対しての姿勢というか感じられて
曲もいいし、前より好きになったわ


06 「Magic∞world」 / 黒崎真音
07 「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音

予想通りの曲選ですね
よかった!


08 「オルフェ」 / 宮野真守
09 「BODY ROCK」 / 宮野真守

入りはよかった
うん。会場もオルフェのイントロかかって歓声起きてたよね
最後がなーまぁ後日舞台裏の見たけど、2年前?のアニサマよりも成長した姿見せたい
ってことのダンス曲だったらしいから
まわりの女の子は喜んでたけどね
俺のとなりの人はこの時、入場時にもらったヴァンガード漫画読みながらこう言ってました
「東方神起にしかみえない」


10 「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11 「Party Love~おっきくなりたい~」 / RO-KYU-BU!

映像で一人ずつ紹介からの登場
ゆいちゃんかわいすぎる
ずっとゆいちゃんばかり目で追ってたw
てかゆいちゃんこっち側にいること多かったからなおいい

会場の色・・・あれ・・白じゃないの?
UO5割ピンク3割ってかんじにみえた

昨日のごらく部が1曲だから1曲かと思ってたけど
ED曲楽しかった

アニメは1話できりましたけどねw


12 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13 「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ

そらまるううう(でも最近みもりん株急上昇中w
正直まともに知ってるのが雨上がりのミライだから来て嬉しかった
ちゃんとサビのところは振りやったよ!

俺はみもりんのためにUY買ったし
だが安定の緑率w


14 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ+志倉千代丸
15 「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)

まさかの1曲ずつ
いとうかなこはひぐらししか興味ないからいいけどさw
千代丸のギターが厨二だった。俺のとなりの人が欲しがってたw
コラボで千代丸曲で奈々ちゃん歌って欲しかったなー期待してたのに


ファンタズム・・・MC全くなし。。そして俺の興味も全くなし
中の人の曲しか興味はありません


16 「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守
いいコラボだった曲選もよかった!
デュラララこの曲たまにカラオケでも歌うわいいよね


17 「インモラリスト」 / 堀江由衣
18 メドレー:「PRESENTER」 ~ 「YAHHO!!」 / 堀江由衣

この始まり方もよかった
インモラリストいいね
PVの演技もしてほしかったわw
「PRESENTER」 ~ 「YAHHO!!」がメドレーだったの今知った
YAHHO!!


19 「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
20 「不完全燃焼」 / 石川智晶

MCおもしろい
不完全燃焼なんだろ?


21 「NOAH」 / JAM Project
22 「Vanguard」 / JAM Project
23 「レスキューファイアー」 / JAM Project

ここでまさかのJAMきたw
まぁ1日目が良かった上に2日目も出ないでよかったと個人的に
それならほかの人の曲数増やして欲しいわ


前半終了。
1日目と同じく映像流れてた



24 「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
25 「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん

後半戦はの子がちゃり乗って登場w
かるい劇
かまってちゃんはももクロちゃんと対バンしてから知ってたというのもあるし
結構批判されてたけど、俺は嫌いじゃなかったよ

大亀ちゃんの布団にくるんで登場して歌ってるのかわいかった
結構ぐだってたね

そんなこと言いながらも
アニメ見てないし曲も予習すらしてなかったから2日目唯一のってなかったw

 
26 「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
27 「アウトサイダー」 / GRANRODEO
28 「Go For It!」 / GRANRODEO

スパノバしか予想当たらず少しショック
でも最後のGo For It!はのれたし楽しかった
相変わらずMCはおもしろいな


29 「Magia」 / Kalafina
30 「sprinter」 / Kalafina

パーフォマンス力というかすごいですな
なんか引き込まれるよね
Keikoさんに惚れたw
ちょうどいいとこに10月頭にイベントで札幌くるからそれいこうかと思ってるw


31 「I'll believe」 / ALTIMA
まぁ順当にいけば奈々ちゃんだけど
シークレットなのは昨日の流れで予想はついてた

映像でシャナ!くぎゅううううう
去年のKOTOKOの流れで川田まみくるうううと勝手に思ってたら・・・
今年もmotsuきたーwww個人的にアニサマにはmostuなしじゃ終われない感があるんだよねw
そしてsatさん!で黒崎真音!メイクと髪型かわると別人ですな
隣の人はベタ褒めしててはまってましたw

sat@fripSideの-273.15℃的blog
1e1dba9c_20110915035608.jpg

mostuBlog
843_20110915035455.jpg

なにげにいしぴぃいるw


32 「FLAGS」 / T.M.Revolution
33 「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
34 「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution

これはかなり高まった!
ignited-イグナイテッド-しか知らなかったけど
かなり燃えたわ。西川さんかっけー
個人的にはabingdon boys schoolのほうが好きなんだけどねw

MCがすごいね!プロは違うというか。煽りがうまいし
「俺のリリース情報とか聞きたくねーだろ!」
「俺はお前らと一つになりに来たんだ。そんなところで宣伝なんかしたら恥さらしだ」

その前に番宣してきた人たち・・・w

いやー惚れたわ

最後に「消臭力~♪」で去るというかっけーwww


35 「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明
36 「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
37 「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
38 「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々

センタステージでバイオリンをもった男の人が演奏(後にあれ?まみまみは・・・?

この流れでえたぶれ!!
そして予想されてた遠ちゃんと!
いいコラボ!
奈々ちゃんの衣装はブログでみるのが早いけど
MUSEUMのティアナイを思い出したよねw
でもチェリボをみてたらGRACEの雰囲気も
WS000000_20110915024709.jpgWS000001_20110915024709.jpg

まぁほぼ予想通りだね
ただ締めがスカナイなのがちょっと物足りなさが・・・



不完全燃焼なんだろ?


アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング




なんだかんだ今年もアニサマ参加出来てよかったです!
アニサマ本当最高だわ

来年もできたらいきたいなー



よし。残すはFCイベのレポだけだw
今週中にはあげるつもり
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
16位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
