

水樹奈々 「ZIP!」 QTコーナー 動画

※2011・8・5・7時※動画また見つけたのですぐ下にあります

panflash00043195.jpg
panflash00043197.jpg

削除対策のためのモザイクとか
一部分しかないけど早速上がっていたので

動画の方、削除対策されてもまぁ削除されますよねw

多分上のようつべは消えると思うのでお早めに


2011・08・04 ZIP! QTコーナー 動画

動画消されたので画像で

panflash00043212.jpg
きゅーきゅー
奈々ちゃんもなっちゃんもかわゆす

奈々様とガガ様w
いいコーナーだった
奈々ちゃんも期待通りの反応だったしw


動画がおじゃんしたので、軽く画像とともに振り返ると
このコーナーは究極の2択の質問をゲストに答えてもらうというやつで
panflash00043200.jpg
panflash00043201.jpg
panflash00043217.jpg
panflash00043218.jpg

奈々ちゃんにこの質問するとか(´д`)
いい反応だったねw
そしてナイスカメラアングル
この太ももさいこおおおお


panflash00043227.jpg

いい声w

高校生クイズの模様少し
panflash00043229.jpg

笑顔がまぶしすぎるよ


上京して高校時代の話。学校指定の靴下の値段に
panflash00043234.jpg


この下の画像の番組確かCSの阪神専門番組のやつだよね確か
panflash00043241.jpg
panflash00043242.jpg
panflash00043244.jpg


最後にひとつ学生時代にもどるなら
勉強か恋どちらをやり直すか?という質問に勉強!

最近英会話をはじめてダメダメでという話

出演者の関根まりさんとか
高校生クイズのアナウンサーもベタ褒めだったなー


こんなかんじw
最後に追記には・・・

クリックで拡大↓
panflash00043217_20110804173520.jpg
panflash00043218_20110804173520.jpg

やっぱり太ももでしょ!!!

太ももは拡大して見ないとね

ほら!右下のアナウンサーも笑ってたのに
この奈々ちゃんの太ももを目にした途端この顔であるwwwww


ふともも御馳走様でしたw



最後に

panflash00043230.jpg

究極

www
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
