

水樹奈々 LIVE JOURNEY 7/10 名古屋(愛知)2日目 セットリスト/レポ

※追記でセトリのねたばれあり!

2日目はちょっと理由があり、セトリとレポ一緒にしますw
先にセトリから追記で!

STATION 10 : 7月10日(日) 愛知 日本ガイシホール

セットリスト

OP映像
01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
MC~衣装替え
04.Take a shot
05.HIGH STEPPER
チェリーボーイズ紹介(衣装替え)
「俺たちのJOURNEY」
06.ストロボシネマ
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
MC
-アコースティックコーナー-
09.STORIES
MC
10.アルビレオ
--------------
チームヨーダ紹介(衣装替え)
11.JET PARK
12.Love’s Wonderland
タオル振り付け講座
13.Level Hi!
映像(衣装替え)
14.囚われのBabel
15.残光のガイア
MC
16.純潔パラドックス
MC
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
MC
20.Pray
-アンコール-
21.ミラクル☆フライト
シャッス&MC
22.POWER GATE
MC
23.POP MASTER
プレゼント


セトリ変更点(①福岡→②倉敷→③宇都宮→④金沢→⑤新潟→⑥浜松→⑦札幌→⑧松山→⑨名古屋1→⑩名古屋2)
・①②恋の抑止力-type EXCITER-→③Take a shot→④Gimmick Game→⑤恋の抑止力-type EXCITER→⑥Take a shot→⑦Gimmick Game→⑧恋の抑止力-type EXCITER-→⑨still in the groove→⑩Take a shot
・①Love Trippin'→②Young Alive!→③Love Trippin'→④Young Alive!→⑤Love Trippin'→⑥Young Alive!→⑦Love Trippin'→⑧⑨⑩Young Alive!
・①②③④suddenly ~巡り合えて~ →⑤⑥⑦⑧Astrogation→⑨suddenly ~巡り合えて~→⑩JET PARK
・①②③空と心と...→④⑤⑥supersonic girl→⑦⑧⑨NANA色のように~Special album version~→⑩Love’s Wonderland
・①②③残光のガイア→④沈黙の果実→⑤⑥⑦⑧残光のガイア→⑨沈黙の果実→⑩残光のガイア
・①Trickster→②③ミュステリオン→④⑤Trickster→⑥⑦ミュステリオン→⑧⑨Trickster→⑩ミュステリオン
・①②③④⑤New Sensation→⑥⑦⑧Heaven Knows→⑨⑩ミラクル☆フライト


1曲追加(⑧松山~)
純潔パラドックス

削除
(⑨名古屋1)ストロボシネマ
(⑩名古屋2)Polaris



福岡のセトリ
STATION 1 : 5月7日(土) 福岡 福岡サンパレス ホール


倉敷のセトリ
STATION 2 : 5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館


宇都宮のセトリ
STATION 3 : 5月21日(土) 栃木 宇都宮市文化会館


金沢のセトリ
STATION 4 : 6月4日(土) 石川 本多の森ホール


新潟のセトリ
STATION 5 : 6月5日(日) 新潟 新潟県民会館


浜松のセトリ
STATION 6 : 6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松

札幌のセトリ
STATION 7 : 6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)


松山のセトリ
STATION 8 : 6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)


名古屋1のセトリ
STATION 9 : 7月9日(土) 愛知 日本ガイシホール



レポ
※最初にいつものごとくツアーということでほとんどが最初の福岡とかぶるので
かぶらない部分とかだけ書いてきます!だから詳しくは以前のレポ特に福岡レポ参照
アリーナからの追加部分は特に名古屋1日目のレポ参照


物販の限定Tシャツは紺でピンズは駅名が書いてる看板がモチーフで駅名がみずきなな
写真撮る時間なかったw

座席はスタンド2階Iブロック15列(昨日よりはステージに近づいたね)
色々あって2日目は見始めたのはチェリボの紹介から><

まさかのテカショ歌われてるーwwwww
あああああああああああああああああああああああああ
ここまで8公演参加してまだ聞いてない曲あるとかwwwwww
あああああああああああああああああああ

まぁしゃあない
生で聞いたことないわけではないし
たださいたまではすてぃぐるも捨てがたいけどてかしょ聞いてないからてかしょ希望
あの最初のアレンジ聞きたいのだよ


ってことで最初のMC聞いてません><
まぁ奈々ちゃんは結構使い回しが多いしw名古屋二日目だからかぶるところ多いと思うけど
この日はなんかごちゃごちゃしてたので

ってことで松山のときみたく時系列ばらばらのMCまとめて書いてきます
MC
・1日目のあきおコールに続いてまたもやあきおコールwみっしーは一番後ろのセンターで見て光が当たりて振ってるのを見て、奈々ちゃんが「もうw今日はみずきななちゃんのライブなんだよー」この言い方といいかわいすぎた
すぐさま奈々コール!よろこぶ奈々ちゃんw

・回ってのときに1回目はしょうがなく回り、もう1回で「つまらないから誰かチェリボに回ってもらいます!誰にしようかなー目そらしてる人、先生見逃しませんよ!とむくぅん!!」ここで2階のセンターでトム君だけかと思ったら、一緒に奈々ちゃんと二人で回ってた。何か今までにないかんじ

・「いつか7時間ライブとかやりたいよね!」チェリボみんな、にが笑いや嫌そうな感じにしてたが、一人だけは違った!
そう!けにー!ナンバー1!けにーなんばー1のポーズするときダイスキw
いつか実現しないかな。奈々ちゃんの体力があるうちにw

・「昨日のMCでも話してたカレーうどんの若鯱屋は東京に支店があるとのことなので、東京で食べに行くことにしましたので、見かけてもそっとしておいてください」

・アンコールのシャッス!で「チェリーボーイズ!チーム水樹スタッフ!」って振る場面もあったw
 衣装は1日目と変わらずTシャツD

・「昨日ライブ後に興奮してたから、なかなか寝付けなくて2時間おきとかに起きてたんだよね。睡眠時間が短いとよく夢を見るって言うじゃん?それできのう美里が出てきてwラジオで副ヘッドをしてるんですが、私がご飯食べに行こーよ!って言っても、やだ。いこーよ、やだ。やだ。やだ。ってずっと言われるっていう夢だったんですよね」w
「まぁ私はドMでみさとがドS・・・」みたいなことを言ってた


後は今までと似た内容か1日目に言った内容と同じで
こんなかんじかな


曲としては
JET PARKLove’s Wonderlandが新規曲でしたね!
サドンりーから変わったのは悲しいが好きだから問題ない
ラブワンは予習済みだったので、全力でコールしたw

ここまで常に新規曲が増えてるわけで
大阪はどうなるのか楽しみだね


いつもより短いけどレポ終了!
名古屋参加された方々おつかれっした!
次で俺は最後だけどさいたま楽しみにしてるよー
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
