

LIVE JOURNEY 2011 物販情報公開!


じゃーにー1

「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 GOODS INFORMATION」

いやーきましたねー
物販が公開されると本当ライブが近くなってきたんだと実感します

それでは上の公式でも見れるけど紹介!

・パンフレット:\3,000
・グリッターポスター:\1,000

じゃーにー2
パンフはファッション雑誌を意識?
グリッターって何?ポスターもう1枚くらいあってもよかったのに

・ポストカード(3枚セット)A:\500
・ポストカード(3枚セット)B:\500

じゃーにー3
今回のポストカードは当たりなきがする
ななかはこれと被らないで欲しいな

・マフラータオル:\2,700
・リストバンド A(Black):\1,000
・リストバンド B(Green):\1,000

じゃーにー4
正直今回のタオル微妙・・・買うか悩むなー
リストバンドも微妙だが緑というのは異色だしこれまた悩む
やっぱりライブはそのライブのタオルとリストバンドをしたいという気持ちもあるわけで

・TシャツA(S/M/L/XL):\3,000
・TシャツB(S/M/L/XL):\3,000

じゃーにー5
これまた微妙
買うならBかな。オレンジ入ってるのがなんかいい

・TシャツC(S/M/L/XL)公演毎色違い(全14色)●限2:\3,000
・JOURNEY☆POLOメンズ(S/M/L)/レディース(S/M)●限2:\4,800

じゃーにー6
北海道だけは絶対買う
今回の一番の目玉?激戦?アカデミーでも出たポロシャツ
これは買いだねw

・エンジニアワークキャップ:\3,000
・ストラップ:\1,500

じゃーにー7
今回一番悩んでるキャップ。悩んだら買う主義だがライブの時とかは帽子かぶらないし
普段はたまにかぶるけどねーってかんじ
ストラップはスルーだな

・キーリング:\1,500
・カラビナ付きミニポーチ:\2,500

じゃーにー8
キーリングまたきたーアカデミーのやつ壊したからなー
多分今回パス
このポーチはかわいいから買い!ペンライトとか入るかな?

・JOURNEY☆BACK PACK●限2:\7,500
・トラベルセット:\3,500

じゃーにー9
でた!またいかつい!もう少しかわいい感じかおしゃれなかんじ希望
じゃーにーいく行き帰りの飛行機はこのアイマスクをしてと、いやないな

・LIVE JOURNEY号(NM 777モデル):\4,800
・マルチポーチ:\3,500

じゃーにー10
SLはいいかなー
マルチポーチはなんか画像だけじゃよくわからないので会場で決めよう。そういうと絶対買っちゃうんだよなーw

・ペンライト JOURNEY Edition:\1,500
・水樹奈々×marumanスケッチブックセット:\1,800

じゃーにー11
ペンライトいいんだけどアカデミーやダイアモンドのときの仕様にしてほしい
移動時も光るんだよなあれw
スケブかわいい

・ピンズ 公演毎絵柄違い:\700
・Memorial JOURNEY:\800

じゃーにー12
* 各会場にて販売を予定しております「ピンズ」、「Memorial JOURNEY」の収益を、
 東日本大震災の被災地復興支援を目的とし、日本赤十字社を通じて義援金として寄付致します。
とのことです。ピンズは札幌だけ買うかな
でも義援金になるなら全会場買うのもありだけど、今回ほとんど行くの遅いから買うなら全部買いたいしなー


・NANACA:7種+レアカード1種
じゃーにー13
もはやライブ物販恒例となったななか
ダイアモンドから一応全部持っているからにはこれは全部集めなければ

全部ひとつづつ買って5万5千くらい
全会場買って会わせて10万くらいか

全買いする方は頑張ってくださいwww
あかでみー
げーむす
座長2

俺もこの頃は若かったなw
アカデミーは他に追加のやつ買って、windows7も買ったりしてばかだったなーwww
げーむすは今見ても圧巻w
全買い→全通


* 今回、会場限定販売アイテムはございません。
* 会場周辺の方のご迷惑となると共に、お客様の安全を守る為、グッズ販売の前日、及び当日の会場・会場周辺での徹夜行為は一切禁止とさせて頂きます。
 上記が守られない場合、状況によりコンサートを中止する場合もございますので十分ご注意ください。


会場限定ないのは正直ありがたい
これは通販全部ありとみていいね!
まぁTシャツとピンズは置いてね
現地で買わないとななかがもらえないからそれが痛い


今まで徹夜してた俺は何もいえないが、今回は徹夜しませんw
今までは遠征ばかりで金がないのと欲しいものが買えないのが嫌だから並んでたけど
ここまで言ってるのもあるしね。
だから早朝から並ぶよ。その時間からいける公演も限られるけどね
石川・新潟・北海道・愛知・さいたまくらいかなー
初日の福岡は多分買えるの終演後だし

あ、浜松と宇都宮と大阪は諦めましたw
浜松と宇都宮は金銭的な問題で
大阪は次の日テストあるので、去年の俺なら行ってなかったけどw
浜松と宇都宮諦めた時点で大阪もいいかなってかんじになったからさ

ま、これで大阪最前とかきたらいくけどwww
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ええええええ

大阪こいよおおおおおおおおおお

贅沢微糖おごったるやん

No title

>マト
いきたい気持ちもあるけど
贅沢微糖だけならいかないかなーwww
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
