スポンサーサイト


UNBREAKABLE/POP MASTER 歌詞



UNBREAKABLE
★ ニンテンドー3DS版 / PSP版
「アンチェインブレイズレクス」 オープニングテーマ
作詞:藤林聖子 作曲:俊龍 編曲:陶山 隼

誰の背中にもきっと So Pleasure Wings 
翼があった記憶を覚えている? Comfy Journey 空の入口を探すように

胸を裂くような稲妻が光っても 恐れさえ強さに彼方の未来まで飛べ

この願いUNBREAKABLE 運命が始まる 必ず叶えたい夢を見たら
心はUNBREAKABLE 止まれないと高く 鼓動が僕らを旅人にする
見えない翼で その上の空へ 届くまでUNBREAKABLE

夢見ることも忘れて No Enjoy Life 時を過ごしていれば
忘れてしまう We Were Soldiers 大切な人を守るための

疑うたびに 可能性削られ 遠い夢 現実 遥かにかけ離れても

今誓うUNBREAKABLE 何処までも広がる 世界は僕たちを試している
それでもUNBREAKABLE 終われないと叫ぶ 願いが僕らを旅人にする

力尽き立ち止まる 真夜中に星が言う 夢の夢はこんな場所には無いと

胸を裂くような稲妻が光っても 恐れさえ強さに彼方の未来まで飛べ

この願いUNBREAKABLE 運命が始まる 必ず叶えたい夢を見たら
心はUNBREAKABLE 止まれないと高く 鼓動が僕らを旅人にする
見えない翼で その上の空へ 届くまでUNBREAKABLE
壊れない夢を翼に WE GONNA FLY...






POP MASTER
★ タイアップ未定
作詞:水樹奈々 作曲:水樹奈々 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

僕だけに教えて その流れ星の続きを
何が正しいかなんて分からないけど 真っすぐな気持ちだけあればいい

「諦める事も必要」って そんな都合良い解釈は消してしまえ
そう、煌めくブルーは僕らの合図 待ってるよ旅立ちの時を

夢に恋して Yes! POP MASTER!
完璧な虹に Diving! Diving! Diving!
無敵の笑顔で

不可能なほど燃えるでしょ? Are you OK?
どこにもない未来作り出すよ(今すぐ)一緒に

君だけが知ってる その勇気は本物ですか?
上手く伝えられない事だらけでも 決して無駄な事なんてないから

「無理かもしれない」 「我慢しなきゃ」って つまらない言い訳にはさよならして
もっともっと素直になろう 君を解き放つ鍵は君にしかないんだ

夢に夢見て Yes! POP MASTER!
ゆずれない思い Gliding! Gliding! Gliding!
自分を信じて

うつむくより頷こう Are you OK?
誰もが歴史刻むただ一人の(存在)SUPER STAR

生真面目もいいけれど たまにはね 一休み
止められない鼓動 身をゆだねてみよう

夢に恋して Yes! POP MASTER!
完璧な虹に Diving! Diving! Diving!
無敵の笑顔で

不可能なほど燃えるでしょ? Are you OK?
どこにもない未来作り出すよ(今すぐ)一緒に




SCARLET KNIGHT
の歌詞は以前の記事を

取り合えずこの動画の歌詞書いてくれた人のを見たのと
俺なりの聞いたかんじと比べて歌詞完成しました

まぁ後は発売後にどれだけ合ってるか楽しみ

近々店舗別特典の絵柄が発表されそうなので
それに合わせていつものように更新します


ちなみに今日の予定でしたが
明日この雑誌の発売日です
別冊+act. Vol.4 (2011)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 163)別冊+act. Vol.4 (2011)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 163)
(2011/03/23)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
7位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
