スポンサーサイト


SCARLET KNIGHT ラジオ音源



今日はSCARLET KNIGHTの解禁日!
地震の影響で聞けてない人が多いと思いますが・・・


まだ何回も聞いたわけじゃないけど
アニメのOPということもあってファンタジーチックで
かっこいい曲だね!

曲はようつべにあったので転載してみましたw

てか曲名全部大文字なのにみすったww

文字もにしてみた!




※歌詞(合ってるかわからないけど)
導いて僕を ENDLESS LIGHT

守るものがありますか 言葉よりも素直な涙隠しきれない OVER WAY
信じるものがありますか 壊れそうな笑顔を何度も閉じ込め 心凍らせていた
ちっぽけなこの手に抱えきれないほどの夢
想像が現実をいつの日か追い越して
幻の海泳いでいた ずっと

今すぐ君に届けたい 嘆きの空を貫いて
夜が見せる星の鏡 真実を照らしていくよ
緋色の鍵 木魂する僕の鼓動をもう止められないから


大切なものがありますか その温もり
髪を伝う優しさ 僕だけが知っている
特別じゃなくてもいいんだ すぐそばにある
いつも通りの笑顔 それが僕の特別
やっと見つけた本当の気持ち

君がいる ただそれだけで強くなれるよ 不思議だね
解析不能な感情 僕の世界包んでいく
君の声を聴かせて 繋がる視線の先に永遠の約束


響き合う君と ENDLESS WORLD

今すぐ君に届けたい 嘆きの空を貫いて
夜が見せる星の鏡 儚い記憶さえ抱きしめる
僕がいるからいつだって 隣においで呼応する
二人の願い重なって 明日を動かしていくよ
僕らの鼓動はもう止められないから

SCARLET KNIGHT


歌詞職人by Ciel.*

ありがとうでござる

奈々ファンじゃないのにw

もうサビコピはしたらしいので
次は歌ってみたに期待w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんとおはやい(´;ω;`)!
ありがとうございます!!

サビ最高です

No title

Σ(゚ロ゚;)!?
歌詞も赤だと服とかぶって見辛かったね><。
ごめん・x・
僕は雑食なので好きな曲は何でも聴きます(・∀・)
歌ってみたは無理すぐるwwwwww

No title

>ykiさん
一度こうゆう新曲も自分で上げてみたかったんですよねw
発売待ち遠しいですね

No title

>Ciel.*さん
コメ職人次の新曲も頼みますぜw
僕っこきたーwww
シエルさんならアップしてくれるなら親衛隊引き連れて支援しますw

No title

これCD欲しいwwwwwwww

No title

>おとめ
770円の安さだし買おうぜ!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
7位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
