

大尉なったよ!

シャッス!

そういえば今更だけど大尉なりました

俺もついにトリプルダイヤ!

大会前にはあげたくて出発の前日にあげましたw

ScreenShot_105.jpg

プレゼント待ってますww





ここからまた東京の話w

東京の感想は人!人!人!ってかんじw

人多すぎw

あときちがいも多いしw

駅前とかでさけんでるやつとかいたり

けんかしてたりw

後東京の人歩いていても全然よけてくれないw

めっちゃぶつかるw


11/22

イベントの次の日はNANApartyオフ会があったわけで

その前に水樹さんとファンの間では有名の

奈々スペシャルを食いにいった!

CIMG2062.jpg

奈々ちゃんは大のカレー好きとして有名で

その店にデビュー間もない頃とか通い続けてるうちに出来たメニューで

LIVE当日とかだと行列が出来るらしいw

てか普通にカレーとして有名な店らしいけどねw

開店5時と同時に入って

ウェイター3人くらいこっち向いて待ってたw

しかも店員見た目こわかったw

でもめっちゃやさしかったww

店内はレトロな雰囲気でテーブルにはろうそくがあったり

もちろんメニュー表にはのってなくて

「奈々スペシャルありますか?」

「はい。」

「じゃあそれでw」

「辛さは?」

「甘口で」

「水樹奈々はいつも何ですか?」

「中辛ですね」

「あ、じゃあ中辛でw」

LIVE前はのどに悪いから甘口にしてると聞いたから最初そう頼んだんだけどねww

CIMG2065.jpg
CIMG2068.jpg

味はめっちゃおいしかったねw

こんな上手いカレーははじめてだねw

奈々ちゃんの好きなうずらのたまごが入ってたりと

さすが奈々スペシャルw

値段1900円と高いけど納得かなw

普通のメニューの値段は1300円くらいだったかなw

まぁ高級感ある店だしカレー専門店だからねw

食べ終わって会計したときに

横に奈々ちゃんのサインとファンクラブイベントグッズのスプーンがあったので撮影w

CIMG2070.jpg



他にも芸能人のサインあったね

この店にもこれて満足だねw



が今日の水樹奈々のブログにて・・・

nana_phot_20091124.jpg

昨日奈々スペシャルが食べたくなっていったらしい・・・

なんと!

後2日遅ければ・・・w



その後ゆうさん鍋さんとも合流して新宿で飲みにいった!

ほんと面白かったし、みんないいひとで楽しかったー^^

次やる時はもっと大勢でやりたいねw

CIMG2097.jpg

水樹さんありがとー

関連記事

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

俺が東京行った感想は

大阪>>>東京で 変な人多い気がする^^^

No title

>琵琶湖
大阪もまたいきたいなー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
16位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
