

LIVE GRACE関係者ブログまとめ


20110125.jpg

上松美香ちゃん
今日のお兄さんのほうのツイート見てたら
みかさんかわいすぎて、GRACEの時もしゃべり声にやられたw


ゆうまおさん
ファーストカレンダーはかわいかったなー
Tears' Nightの完成系。確かに良かった
上松さんの「でもこれに満足せずもっと先に進まなくては」
次の新曲が楽しみだわ
3days・・・いつかまたやらないかな


コーラス隊:佐々木久美さん
みんな若い人かと思ったらベテランの方もいたのね
本当力強いコーラスよかった!
特にジャスビリとSing Foreverは半端なかったわ


c3269a40.jpg

イタルヴィッチ
2日目のMCで言ってた様に結構ブログ更新するみたいなので楽しみ!
初日100枚!2日目130枚!!も撮るとは・・・
さすが隠し撮りのプロwww

奈々ちゃんがライブ中に宣伝してか初めて1日にアクセス数4けたいったみたいです
それだけみんなも俺もきになってる?
特集ページも作るらしいので毎日見ておこうっと


指揮者:内藤彰さん
この人が指揮したわけではありませんw
やっぱはじめてみる人はまずあのサイリウムに驚くよね


c860e686.jpeg

しほりさん
奈々ちゃんの親友!
次なるしほりさんの曲も期待ですね


もちろん奈々ちゃんは
今週いっぱいはライブ内容のブログのはず
水樹奈々



そして早速TVで

「JAPAN COUNTDOWN」 番組内で、LIVE GRACE 1月22日公演の模様が紹介されます。
テレビ東京系
1月29日(土) 24:20~(予定)
水樹奈々のフル・オーケストラ・ライヴ@横浜アリーナに行ってき ました
ディレクター相当はまってるみたいだし
多分しばらくはJAPAN COUNTDOWN何かCDライブの度に宣伝あるだろうね


ちなみにこないだのめざましTVは見逃しました・・・
録画もしてないから誰かー
拾い物画像
o0480085411002623055_20110125202118.jpg
o0480085411002623061_20110125202118.jpg
o0480085411002623057_20110125202117.jpg
o0480085411002623068_20110125202117.jpg
o0480085411002623072_20110125202116.jpg
o0480085411002623078_20110125202116.jpg

このロングでストレートの髪好み

ダムが決壊したように
あれ?この表現どこかで・・・w



おまけ
アニマルプラネット2月ナレーション






声が全然違うw

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
16位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
