

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 1/23 レポ・セトリ

Image 3
Image 1
Image 4
Image 5Image 2


結局昨日は寝ちゃいましたので
午前中北海道に帰りました!

じゃあ早速1/23(2日目)のセトリから
01.天空のカナリア
02.Tears' Night
03.under cover
04.ファーストカレンダー
05.テルミドール
06.PHANTOM MINDS
07.MARIA&JOKER
08.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
-アコースティックコーナー-
09.オルゴールとピアノと
10.LOOKING ON THE MOON
11.大好きな君へ
--
12.Astrogation
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
16.Heart-shaped chant
17.深愛
-アンコール-
18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever
-ダブルアンコール-
20.POWER GATE(アカペラ1番のみみんなで合唱)


指揮:藤野浩一さん
演奏:東京ニューシティ管弦楽団 90人
コーラス隊:15人くらい
チェリーボーイズ:イタルビッチ/ケニー/りゅうたん/トム君/ゆたぽん/チョーさん
ゲスト:上松美香ちゃん
会場:横浜アリーナ
日時:2011年1月23日(日) OPEN 16:00 / START 17:00

CIMG3633.jpg

1日目とほぼ同じなので大雑把に

曲変更あったのが少年がLOOKING ON THE MOONになったのと
ダブアンのニューセンがパワゲになったのみですね

1.2曲はオーケストラのほうでも変えるかなと
思ったのですがまぁ難しいですよね

under cover・テルミドールは1日目もやばかったけど
もうなんかオーケストラと合い過ぎてて感動したわ

そして2日目はアリーナAの18列だったんだけど
初のど真ん中?
てか真ん中だとレーダーとかすごい綺麗だったしかっこよかったわ
サブステージのほうまで来たときは近かったし
あんなに背中を見続けのもはじめてw



1回書いたのに消えちゃうのって萎えるよね・・・
ああああ


ファンマイのUOとPPPHは諦めたw
もうあれは止められない

ここで言っても仕方ないけど奈々ちゃんが歌いきる前に叫ぶやつ自重しろよまじで
HSCの時とか殺意沸いたわw

後歌う人は心の中で歌ってくださいwww
俺の後ろの人たまに歌いだすだもんw

微妙に変わったといえばジャスビリのときのトロッコが逆周りとか
Image 7

コーラス隊の配置が1日目は右側だけにいたけど
全体に主に左右にばらけてたね
人数も増えて?たからかな
それだからかジャスビリとか特にSing Foreverはしびれたわ

力強い声がまたいいね
正直コーラス隊いらなくね?と思ってたけどごめんなさい
コーラス隊かっこよかったです

てか奈々ちゃん自身もコーラス隊のこと1日目は全く触れてなかった気がする
でも2日目でじゃすびりの間奏とかで「GRACEコーラス」?確かそんな感じの名前つけてた


実際そんな相違ないからこれくらいだけど
MCで覚えてる範囲で違うとこを

・最初のMCで指揮者の藤野さんが話したんだけど
それが実によかった

『水樹奈々は口パクじゃない!』
『眼力と言うことで睨み付ける人がいるが水樹奈々は違う!』
『私もファンクラブ入ります!』

まだまだ言ってたけど奈々ちゃんのことを心から褒めてくれてるのがわかって
なんかそれが俺嬉しかったと言うかライブ前に自叙伝読んだせいもあってか泣いちゃったね
まさか藤野さんに泣かされるとはwww
普通に話も面白かったしね

・ちょーさんの誕生日!

・トム君登場でトム君コールから奈々ちゃんも煽ってまわってーで回るw

・紅白で奈々ちゃんの横の控え室がきみまろで挨拶に来てくれて手ぬぐいもらう
前の控え室がSMAPでトイレ行く振りして横目でチラチラのぞいてた
みっしーがトイレでキムタクと二人っきり。何があったのかは教えてくれてないwww

・「プリキュア今日見た人ー?来週で最終回・・・本当につぼみのこと好きなのに終わっちゃうなんて」

・まわってコールで奈々ちゃんサービスで2回まわる

後は昨日とおなじかんじかな
重大発表はみさなん知ってのとおり

水樹奈々至上最大のライブツアー決定!
よっしゃああああああ

「お久しぶりの北海道にもお邪魔します」
しゃあああああああああああ
うおおおおおおおおおおおお
ななちゃあああああんんんn
本当会場でこんなかんじで嬉しすぎて泣いた

何より札幌きてくれるのがうれしすぎたなー

詳しいのはまた後で


こんなもんかなー
今回は物販並んでないし会場ついた時間が両日とも開場はじまってからだったので
時間なくてばたばただっため写真ほとんどないです

後は物販で買ったものでも

カレンダー写すの忘れた^^;
CIMG3632.jpg

ネックレス
CIMG3628.jpg

ピンズ(ナネット3種)
CIMG3629.jpg

深愛限定カバーつき
CIMG3631.jpg


ななか(1枚そろわず・・・)
CIMG3634.jpg

パンフ中身
CIMG3636.jpg
CIMG3638.jpgCIMG3639.jpg

カレンダー中身
CIMG3651.jpg
CIMG3652.jpg
CIMG3649.jpgCIMG3650.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
