

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCESTRA-物販情報


チケも届きそして昨日お待ちかねのグッズも公開になりましたね!
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCESTRA- GOODS INFORMATION

画像が多くなるので追記で↓




フルオケ1

まぁ販売するとは思ってたが限定カバー付の深愛
太ももいいねw
でも最近狙いすぎww
もちろんどっちも買う!


huruoke2.jpg

これは確定されてたカレンダーですがまさかの両面印刷www
どっち貼れとw二つ買って貼れという事ですねwわかりますww
でもなんか一部化粧が濃いような気が・・・


ふるおけ3

定番のTシャツ
結構かっこいいし黒だけ買う予定


huroke4.jpg

これも定番の限T
でも限Tは個人的にはACADEMY・GAMESとデザインがあまりよろしくないので
実物見て決めたいとこだが土曜はどうしても並べないので取り合えず買う


ふるおけ5

パーカーきたー!裏地の音符柄もおしゃれでいいかんじ
限数ないから品切れそう


huruoke6.jpg

無駄に入れ物がかっこいいw
どっちもいいと思うけどあっても使わないしスルーかなー


ふるおけ7

これもどっちも買い


huruoke8.jpg

ロザリオネックレスきたー!
普段も使えそうだしこれもどっちも買いだ


ふるおけ9

ナネットさんがうつっててかわいいけど
あっても使わないしスルー
NANACA目当ての人には一番安くていいかも


huroke9.jpg

そして恒例となったNANACA
前回全買い(60枚近く)してもそろわなかったというw
今回もフルコンしますよ!


パンフ \3000
深愛(限定カバー) \1600
スクールカレンダー2011-2012 \3000
Tシャツ(白黒) 各\3000
1/22、1/23限定T \3000
ダブルジップパーカー \7000
タオル \2700
ストラップ \1500
キーホルダー \1500
ペンライト \1500
バッグ \4800
水樹奈々×LION HEARTコラボネックレス(2種) 各\7700
ピンズ(7種) \700


トータル 58900円

ちなみに俺は計算したら51000円
まぁこんなもんかな

参加したライブは全て全買いの伝説はもうなさそうです
買えないわけじゃないんだけど
使わないのに持っててもねという


今回一通り見て思ったのが少なっ!と
まぁあんまり多くても出費が増えるだけだから困るんだけどねw

物販恒例だったリストバンドやポストカードがないのは残念


後はCD2000円以上購入によるポスター?がもらえる特典があるはずなので
その分も考えとかないとね



あああリアルが忙しすぎる・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
