

水樹奈々 紅白歌合戦


紅白はまだやってるけど俺これからバイトなのでその前に更新!
無事奈々ちゃんの出番は終わりましたね

まずプリキュア!
dat1293794626713.jpg
752750.jpg

AKBとのコラボ!
まぁAKBの歌唱力は置いといてみんなかわいかったなー
奈々ファンで怒る方もいると思うが優子とやっぱ似てるなーw



副音声ver.


ナイスまりちゃん&テリーさん!
保存はお早めにw



そしてそして奈々ちゃんきたー!!!
live1293797729965.jpg
live1293797750765.jpg
live1293797804613.jpg
live1293797817863.jpg
live1293797827923.jpg
tv1293797562421.jpg




副音声

テリーさん真剣になってない?w

去年の深愛つき!

このコンボはげきあつ!


俺は半纏きて青サイリウム持って待機してたんだがw
まさかの会場真っ赤!
まぁ紅組だしね
アニサマとかみたいにUOで染まるより全然いいと思うよ

いやーでも奈々ちゃん緊張も見えたけど
本当楽しそうに歌ってて見てる俺も気持ちよかったー

フルコーラスはなかったけど
フルで歌う人はなかなかいないし俺はそんな気にしてないかな

PHANTOM MINDSますます好きになったし
まじ奈々ちゃんにもうずっとついてく!

まぁそれは前から思ってたけどw

取り合えずまじ最高だった!
生で見れたし!

奈々ちゃんおつかれっした!


と休むまもなく歌の力!
見る暇あったのにダイナマイト見てたら見逃したー
そろぱーともあったとか・・・
dat1293798887388.jpg

しかもほぼセンター
そして太ももwww

後アッコさんの応援で出たとか

まぁ明日録画したやつでも見るよ

この後出てくるのはEDも見たいけど30分後にはバイトなのでもういきます!


今年は本当ありがとうございました!
来年も奈々ファンを全力全開でいくのでよろしくお願いします!


おまけ
AKB


ラルクも探したけど上がってなかったw

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あけおめー!!そしてことよろーーーーww

紅白ゎ楽しかったZE

No title

>おとめ
お!紅白みたか
よかったよね

こちらこそ今年もよろしく!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
