

いよいよ紅白!


昨日の紅白序章 歌手たちの30日間と今日のスタジオパーク
生放送も無事に終わりましたね!
かわいかったなー

そしてついにもう5時間後には始まります!
紅白歌合戦!
kouhakuriha_20101231140140.jpg

奈々ちゃんの出番は21曲目PHANTOM MINDS
紅白歌合戦

大体20時頃らしいのでもしかしたら生で見れるかも!
まぁ大晦日はいつも家の店の手伝いなので出来れば生で見たいなー

期待することはフルコーラス!
去年はえ?もう終わり?ってかんじだったしな
感動したけど

そういえば感動したで思い出したけど
+ 弾ける“水樹奈々”2回目出場!
GAYOで上がってました!もちろん泣きましたw

今年も会場がアオイイロに染まらないかなー


そしてその前にキャラクター紅白歌合戦でAKBとコラボしてプリキュア歌い?ますね!
1293708477983_20101231140127.jpg

AKBは果たしてこの3人だけなのか?
まぁ1回しかないリハの映像だろうし多分この3人だけなんだろうけど
こればっかりは奈々ちゃんだけでもいいがまぁコラボは楽しみだね

後出番が確定済みなのはOPとEDと歌の力を歌うとこかな

歌の力のとこは去年ソロで歌ってくれないかと願いながら見てたけど
今年はどうだろう

話題性で言うと去年のほうが強かったし
今年も無理かなー少し期待!


後去年の出演者の応援みたいに去年は坂本冬実さんだったが
今年は中村美津子さんに期待でw
それか石川さゆりさんもなくもないけどなさそうかなw


それと桑田さんのとこで去年見たくちらっと写ったり
もちろん紅白応援隊なのでチラチラ写るかもしれないのでもう目が離せませんねw


録画するならBShiで!
知ってる人多いと思うけど副音声でテリーさんが会場で
ひたすら話してるらしいのでそこでももしかしたらあるかも!?

まぁそれは録画したやつで聞くとしますか


一昨年まではガキ使を録画してた俺だがw
今年も妹たちのガキ使コールから
「紅白は今しか見れないけどガキ使は後でいくらでも見れるから!」どや

DVDレンタル出るし今はネットですぐにあがりますしねw
ああいうのはw


なんか脱線したけど
言いたいことは紅白全部見るしかないと

てか奈々ちゃんが出てるのに見ないわけない
img_1338878_58725308_7_20101231143604.jpg


次に更新する時は多分来年なので
今年はなんかバイト先で年越すのでwww

みなさんよいお年を。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅白歌合戦 観覧

<お買い得情報> 今一番売れているサンダルは、クロックスである。○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...

コメント

非公開コメント

No title

シャッスノシ
紅白奈々様よかったなお( ;∀;)
歌ってる最中は興奮が収まりきらんかった・・・
ともかくとてもここちよく今年を終えられそうです^^

今年は色々とお世話様でした^^
また来年も( `・∀・´)ノヨロシクッス
それでは良いお年を・・・

No title

>つとむさん
シャッス!
本当奈々様最高でしたね!

わざわざコメントありがとうございます^^
今年もよろしくです!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
