

『紅白応援隊!水樹奈々のニコ生紅白応援合戦』(第一夜)


昨日は『紅白応援隊!水樹奈々のニコ生紅白応援合戦』(第一夜)がありましたね!
俺はバイトのため生では見れなかったけど
今タイムシフトで見終わりましたw
OP.jpg

もっと紅白よりの話題かと思ったら
明日もあるし今日はテリーさんいなく、奈々ちゃんだけだったから
奈々ちゃん尽くしの番組だったね!
20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif20101228-092618-39277600.gif

司会のアメリカザリガニも結構よかったと思うw

内容的には
・OP 客について→意外と女子も多かったとか
男と女で手振るの変えた時の声の違いwww
OP2.jpg
  
親戚増えた→ますみん?w
お便りコーナー
otayori.jpg
 
・キーワード
1.歌合戦→紙吹雪が服脱いだら出てきたり、お風呂に入った時に浮いてきたりとかw
kamihubuki.jpg

2.ステージセット→紅白に詳しい方がゲストに詳しい話を 
3.台本→

・お便りコーナー
utau.jpg
ここで急に歌えと無茶振りwww客歓喜www
まぁ歌わなかったですけどね

・去年の紅白について→まぁほぼ他の番組で聞いたことある話だったね
よく一緒にいた人とか

歌ったら風邪が治るとか
まぁ俺は奈々ちゃんの曲聞いたら風邪治るけどなwww

去年は社食で食べて、AKBによく会ったとか

そこでカレーを食べたことから
今番組一番の話題
・カレーについて
karte-.jpg

欧風カレーが好き!!!
一番大好きなカレーは奈々スペシャル!
自分でも作るけどオーベールジーヌの宣伝w

アメザリの人が「欧風カレーなー集英社のそばの交差点のとこにー2階のー」
奈々「あああーーボンディーですよね!!」
bonndeli.jpg

さすが奈々さんwww

ンディーwww(ボはVに力入れてねw)
bonn.jpg

てかこんなの聞いたらボンディーこれは行くしかないw
ってことで調べましたw


東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル2F
03-3234-2080
11時から22時半
欧風カレーボンディー


てかこれれんちゃんの家の近くじゃない?w
いくぞ!w

カレーパワー!

トッピングといえばうずらの卵

某イチバンさんのとこではうずらの卵フライは絶対!
どこっていったらここ!w
ココイチバンwさんのとこでの食べ方は
辛さは普通で豆腐とおくらのやつにうずらのたまごにウインナーのサラダのセットに
ご褒美の時は納豆も入れる!



これも調べましたw
まぁファンの人は前から知ってる方も多いと思うけど
俺も奈々ちゃんのココイチの話聞いて初めて今年のアカデミーの時食べたからねw
nattou_20101228082050.jpguzura_20101228082050.jpgso-se-jisarada_20101228082049.jpg
左から納豆・うずら・ソーセージサラダです

今調べたらなんとおくらは終了したそうですwwwww
あの味はもう食べれないのか・・・
奈々ファンで一気に復活の電話やメール送れば復活しそうだがなwww

いまおくらがないのでこの3つだと1160円になりますw
地域差はあるだろうけど



・コメントについて→みんな文字が奈々カラーでブルーw
服と壁とコメントが同じ色でみづらいww
kome.jpg
kome2.jpg


そしてそのコメントを奈々ちゃんが食べるというw
komekui.jpg
komekui15.jpg
komeikui2.jpg

かわいすぎやろw
作ったけどあんま出来はよくないねw
20101228-092618-39277600.gif

・LIVEBD告知/自叙伝告知/フルオケ告知
LIVEBD.jpg
ふるおけ

・ED
ED.jpg

最後はあっけなく終わったけど
明日もあるということで楽しみだな

てかこれ書くのに1時間半くらいかかったよwww
まぁ一から見直して画像も色々加工したりしたら仕方ないけどさw

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
