

Mのご開帳

昨日のMの世界


新コーナーはじまりましたね!

その名も

Mのご開帳

www

新情報などを公開するコーナーらしいですが
今回1発目にLIVE BD発売の前に一足早く
LIVE GAMES REDSTAGEからUNCHAIN∞WORLD


いやーたまらないね!
そういえばMの世界は毎度ライブ毎にラジオでライブ音源流してくれるよね

やっぱCDより全然ライブ派だなー
熱くなって歌う奈々ちゃん大好きですw

でも俺はUNCHAIN∞WORLDとかHeartsとかコールするのも楽しいからいいんだけど
奈々ちゃんも一緒に叫んで欲しいなー



そういえば今日やっとカステラ食べましたw
4分の1くらいw
CIMG3580.jpg

あれは一人で食べるものじゃないわw
まぁ一人で食べますが^^



それと肝心のLIVE BDですがやっぱりアニメイトで買おうかなと検討中・・・
後漫画売ったりしてお金に余裕が出来たので
ゲーマーズでDVDも両方買おうかなと考えてるけど、まぁ当日考えるw

でも4枚買ったらどうせなら7枚買いたくなるよねwww
まぁさすがにそこまで買わないけど


ちなみに結構忘れてる人多いと思うけど
同じ発売日に文学少女のキャラソンも出るからね!
と書いて今アマゾン見たら1/26になってるww
あれ?延期したのか・・・
“文学少女”メモワール サウンドトラックIII-恋する乙女の狂想曲-“文学少女”メモワール サウンドトラックIII-恋する乙女の狂想曲-
(2011/01/26)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る



ってことで一緒に発売するのはプリキュアだけかな?
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ~いろとりどりの花言葉~ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ~いろとりどりの花言葉~
(2010/12/22)
TVサントラ

商品詳細を見る


俺は多分見送るけど
ちなみに今回はフラゲしますw
早く見たいからね朝一で行こうっと
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
