

ナナ☆スタ奈々冊w&10周年

久しぶりの更新だと何から更新すればいいかわからないよねw
やっぱどうしてもいつも寝る前とかに更新するから
深夜バイトはじめたらどうしても無理

今週はやっぱりナナ☆スタの発売ということでもちろん買ってきましたよ
安定の奈々冊w
CIMG3526.jpg
もうなんか恒例になってきたけどw
さすがにLIVE BDではやらないよww


特典
CIMG3530.jpg

とらのあな
CIMG3531.jpg

アニメイト
CIMG3532.jpg

WonderGOO
CIMG3533.jpg

ゲーマーズはまだ開けたくないのでw
大体こんなのねw
sub2_20101129_185228_0.jpg


どれもかわいいけどメイトがいいね
けぇたん初のブロマイド化じゃないかな?w
そして奈々ちゃんの笑顔が素敵すぎる
ご飯食べてる時も好きだけどけぇたんといる時もいいねw


中身はまだちゃんとは読んでないけど
ぱらぱら読んだかんじで気になったとこだけ紹介

あ、だから見たくない人はバックしてねw




奈々ちゃんの私服紹介のページから
その中でも俺はこれにやられたw
CIMG3534.jpg


振り付け講座のページから
CIMG3536_20101211224204.jpg

ポーズもいいけどこの服www
ぴったりすぎるこの服は・・・
CIMG3538.jpg

刺激が強すぎるわ
かわいすぎる



そしてなんといっても
奈々×けぇたん
CIMG3543_20101211224206.jpg
CIMG3544_20101211224205.jpg

同じこというようだけどいい笑顔だ
けぇたんといる時の奈々ちゃんは本当幸せそうだね


そして最後の最後で大閃光の宣伝www
やめてくれwww


あ、まだブログではいってなかったけど

奈々ちゃんデビュー10周年おめでとう!!!

色々振り返ってみると

奈々ちゃんとはじめて出会ったのが2006年のSUPER GENERATION発売時
当時はネギまとダカーポ大好きくらいでこの人が声優だとも知らず、この曲いい曲だなと少し興味持つもあまり誰だか知らないままBUMPにはまってくというw(ここでもっと興味があれば・・・w

なんだかんだ好きになったのはロザパン見てCOSMIC LOVE聞いた時で

それではじめて買った奈々CDもSTARCAMP EP

(一回ここで本格的にあーやのファンになってSTARCAMP EPを売るという黒歴史があり)

本格的にファンになったのがこれまたロザパン2期がきっかけで

ちゅるぱや病に感染したのと同時にEDのTrinity Crossもすんごい好きで

PV見てもっと好きになって

それでTrickster買ってからのLIVE FIGHTER BLUE×RED SIDEとななくり4買って

気づいたらこんなに好きだったねwww

FC入ったのも2009年のFEVERとほぼ同時期

バイトはじめたのも大学行ってからでまだ金ないし
海越えて飛行機乗るという概念もなかったからwwwLIVE DIAMONDももちろん行かず

LIVE DVD見てたりしてるうちにLIVE行きたい病になって初めてがFCイベントⅣ

まぁそれがきっかけで爆発して今に至るわけだけど


奈々ちゃんのファンやってて本当最高です
本当大好き

こんなことしてて将来何も残らないしお金投げてるだけで意味ないじゃん
って思う時もあったけど
(正直物販全買いとか最高の無駄遣いは反省してるけどねww)

奈々ちゃんのファンになったから出会いもあったし助けられたこともあったし
そして何よりも楽しいからね!
まじ最高!!

これからもずっとファンでいます!
奈々ちゃんだいすきだあああ



あああなんかこんなこと書くつもりなかったけどw

まぁこれからも応援していきますってことw

書きたかったことはまた別の記事でw

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
