

最近の中毒曲


なんとなく最近耳から離れない曲を紹介
まず


まぁこれは今に限ったことじゃないんだけど
アニソンSP4で聞けた喜びが大きいかなー

アニサマ行くまではJAMはまぁ知ってる程度で
少し好き程度だったんだけど

アニサマ行って生に圧倒されて
今年のツアー札幌行かなかったの後悔したなー

GONGはほんと今でも変わらずいつきいても熱い曲だし
ほんと大好きだわ

それとJAMはこのメンバーが最高だと思う
梨香さんの存在はかなり大きいと思う

まぁ梨香さんは舞台に声優に忙しいから仕方ないんだけどね
脱退したわけじゃないと言ってるし、早い復帰を祈ってます

そして今年こそはツアーいくぞ
テストさえなければフルオケいきたかったけどなー

もう1曲JAMから


出だしのダニー最高
生で聞きたいなー
破壊力抜群!


こっからJAMと正反対の曲をw
ももくろ!


これはヨスガのEDでも有名だけど
このダンスにやられましたw
もちろん曲もね


ももくろデビューした時にも少し注目してたんだけど
「そんなものには興味がないの☆」
ってかんじだったからねw


ちなみにあんまり詳しく知らないから誰好きとか言えないけど夏菜子ちゃんかなー
なんだかんだこの曲が一番好きだわ
りりぱの裏側では昼に無料握手会やってたみたいだから行ってみたかったなーw


最後にこの曲


これはえむえむっ!EDの有名ですね
PV見たときはいろいろと衝撃でしたw

この振り付けw
この振りなんかやりたくなるよねw
そして何気かわいいというw
しかも現役大学生で同い年

この曲さらによく俺のバイトしてるコンビニで必ず1日3回以上は流れるんだよねw
もう頭から離れないわけですよ
りりぱでアキバいったときもUDXの大画面で流れるし
常に俺の周りにいるw
ほぼ毎日聞いてますw
これは運命かもなwww

なんか聞いたことある声だなと思ったらバカテスのOPも歌ってる人だとは


アニサマGNのほうには出てたみたいですね


どうでもいいけど今更
アニぱら音楽館札幌でも見れたことを知って落胆

普通に関東方面だけかと思ったら
キッズステーションかよwww

パーソナリティがJAMにELISAだし早速今日のやつ見ようっと
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
