

「アニソンSP4」追加アーティスト/予想 


まぁほとんど方は知ってると思うけど
工藤真由さんとピコさんの2組の追加が決定しましたね!
kudoumayu2_20101117194623.jpgpico_20101117194624.jpg

誰って方もいると思うけど
簡単に言うとプリキュアとニコ動?ですw

まぁ俺はどっちも奈々ちゃんつながりで知ってたけどね
分かるとおりプリキュアのEDとテガミバチ二期のEDですね

これで多分出演者全員決まったかな
anison4_20101117195641.jpg
live_20101117195641.jpg

なんか画像のバランス悪いけどw
計7組!
・ALI PROJECT
・Girls Dead Monster(starring marina & LiSA)
・JAMP Project
・水樹奈々
・May'n
・工藤真由
・ピコ

個人的にはJAM/おなな/部長が熱すぎるね


ああそういえばここでは言ってなかったけど
無事参戦できることになりました!

正直りりぱよりこっちが楽しみw

ちょっとしたアニサマ気分だからね

追記で個人的予想(動画ばかりなので重いかも


予想立てやすいアーティストからw
まず
※ピコ
勿忘草(「テガミバチ REVERSE」 エンディングテーマ)


これはほぼ9割近く確実でしょう
てか今日まで歌聞いただけでは女だと思ってたら男なのねw
もう1曲はニコニコからなんかくるのか
それかデビューシングルのStoryかなー

※工藤真由
ハートキャッチ☆パラダイス(「ハートキャッチプリキュア!」前期エンディングテーマ)


参加する人はみんなこれ見て一緒に踊ろうかw
これもほぼ確実だねー
奈々ちゃんと一緒にこれでコラボあったり??w(まぁないだろうなー
いま調べてわかったけどアルバムでELISAとこの曲でコラボしてるんだね!


てかTVも出てたのかい
ELISAも制服希望w
サプライズできたりなんてw

Tomorrow Song ~あしたのうた~(「ハートキャッチプリキュア!」後期エンディングテーマ)


同じくこちらも
まぁこの2曲で安定かな

※ALI PROJECT
刀と鞘(「刀語」後期オープニングテーマ)


はじめてアリカ様のPV見たけどさすが!ってかんじw
はじまり方かっこいい
なんかちゃんと聞くといい曲
まぁこの曲はほぼ確実かな

聖少女領域(「ローゼンメイデントロイメント」オープニングテーマ)


人気ある曲からこの曲が熱いかなあと
てかアリプロまともに聞いたことなかったから今聴いてたらはまりそう!(アニサマで聞いたけどさw

※Girls Dead Monster Starring marina/Girls Dead Monster Starring LiSA
Crow Song/Little Braver/Alchemy/Last Song/一番の宝物(Angel Beats!)
12月の新譜含めてこのあたりが定番かな?
予想では3曲
アニサマみたいにひとり1曲ずつの最後に二人でみたいな

※JAM Project
MAXON(「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」オープニングテーマ)


これはほぼ確実だね
多分JAMは今回も3曲だから(前回SKILL/レスキューファイアー/HERO)
SKILL定番だけど外れそうな予感

GONG(PS2ゲーム「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」OP主題歌)


この曲大好きだからまじ聞きたいし人気ある曲なので

Only one
前回のHEROじゃないけどなんかきそうな予感!

※May'n

愛は降る星のごとく(「最強武将伝・三国演義」エンディングテーマ)


キミシニタモウコトナカレ(シャングリ・ラ)/ユニバーサル・バニー(マクロスF劇場版)
このあたりかな
シンジテミルはアニメじゃないから歌わないかもね

※水樹奈々

トリは今回もJAMなのかそれとも奈々ちゃんか
まぁこの紹介の順番は何も考えてないけどね

正直一番知ってる奈々ちゃんが新曲あるわけでもないし読めない
皆勤賞なので過去にMJで歌ってない曲の中だと

なのは関連はあるとしたらMASSIVE WONDERS/SECRET AMBITION
後はダンベル?WILD EYESとか?
うーん。
前にスパジェネ歌った時みたいにオリジナルがきそうな予感
そうなるともっと予想立てづらい

うん。一番読めないw

ああー後5日かー楽しみ




関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
