

「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」物販情報


スフィア武道館やっと物販情報きたね!
スフィア武道館物販画像

<品目>
■“ON LOVE”パンフレット ¥2,500
■2011年 スフィア カレンダー ¥2,500

■Tシャツ[color:ブルー/ブラック size:S/M/L/XL] 各¥2,500
■Tシャツ[color:グレー/クリーム size:S/M/L/XL] 各¥2,500
■“ON LOVE”パーカー[color:ブラック size:S/M/L/XL] 各¥6,500
■“ON LOVE”タオル[color:ブルー&レッド/ブルー&イエロー] 各¥1,500

■“ON LOVE”ストラップ ¥1,200
■“ON LOVE”キーホルダー ¥1,200
■“ON LOVE”トートバッグ ¥1,200

■【ガチャ】シリコンバンド ¥500/1回
■【ガチャ】缶バッヂ ¥500/1回

■クリアファイル typeN ¥1,200
■クリアファイル typeM ¥1,200
■スマートポスター typeN ¥1,200
■スマートポスター typeM ¥1,200

■“ON LOVE”サイリウム[color:ブルー/パープル/ピンク/オレンジ/グリーン] 各¥500
■スフィア レインボーポーチ ¥1,500
■“ON LOVE”イヤフォン・コードホルダー ¥1,000
■“ON LOVE”ビニールバッグ ¥300
■スフィアオペラグラス ¥1,000

■スフィアICカードケース ¥1,000
(ツアーで発売されたものと同じ商品となります)

■寿美菜子のひとりごと+ふたりごと[2010年冬号] ¥1,200
■高垣彩陽のひとりごと+ふたりごと[2010年冬号] ¥1,200
■戸松遥のひとりごと+ふたりごと[2010年冬号] ¥1,200
■豊崎愛生のひとりごと+ふたりごと[2010年冬号]  ¥1,200
■寿美菜子のひとりごと+ふたりごと[2010年夏号] ¥1,200
■高垣彩陽のひとりごと+ふたりごと[2010年夏号] ¥1,200
■戸松遥のひとりごと+ふたりごと[2010年夏号] ¥1,200
■豊崎愛生のひとりごと+ふたりごと[2010年夏号]  ¥1,200


うーん正直あまり惹かれるものがないなーw
カレンダーとTシャツブルーくらいかな

まぁ俺はその日行きたいけど
りりぱがあるんでいけないんですけどねw

アニソンSP4にこないかなーw




そして今週

豊崎愛生のDill発売になりましたね!



あきちゃんの曲はまた今までにない曲だね
しかも前回に続き作詞作曲が豪華

最初はうーんと思ったけど聞けば聞くほどいい曲
あきちゃんにしか歌えないと思う


そういえばスフィア4人のシングル全部買って
クリスマス一緒に過ごすとか言ってたけど

ななくり破産によるこれから飛行機取って
色々考えたら無理ですw
1月もあるし12月2回もいけないからねさすがに

てことでアキバのゲマズで買うのは諦めた^^

りりぱの物販でも特に買う予定はないので
いや何かひとつくらい?


とにかく言いたいのは座長公演が本命ですw


関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
