

明日発売ステラ 水樹奈々


明日(11/2)奈々ちゃん表紙で発売の「ステラ 11/12号」
すてら
ステラ

NHKからの本ということで
奈々ちゃん表紙だし値段も300円とお手ごろなので買おうかなー
すてらなかみ



同じく安さといえばこれ
スーパーエンタメ新聞 アニカンR77 水樹奈々『NANACLIPS 5』スペシャル【300円】[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR77 水樹奈々『NANACLIPS 5』スペシャル【300円】[雑誌]
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る

先週発売したアニカンR
一応奈々ちゃん出てる表紙のやつは全部買ってるしアマゾンで申し込むかな



ななくり買って金ねーって人のためにはこれw
CIMG3364.jpgCIMG3365.jpg
CIMG3366.jpg
アニカンフリー
アニメショップとか行けば無料で置いてます

まぁほとんどの人が知ってたと思うけど



そういえば中野座長公演取り合えず2枚応募しました
取り合えず17枚確保することできたんでw

まぁ応募するにも悩むよね
昼と夜ではどっちが倍率高いのか?
まとめて応募するのがいいのか?
それともばらばら応募すればいいのか?

考えれば考えるほどわからないよね
ってことで

俺の応募の仕方はやっぱり奈々ちゃんってことで
7日に両公演とも7時に7枚づつ応募しようかとww

残りはばらばらに昼間のほう応募する作戦にしましたw

夜のほうが倍率高そうだしね
最後のほうがやっぱりね

まぁどうでもいいことなんだけど

ちなみにまだ応募してない人のために
時間合わせたい人のために

アンケート書いたりとかあるから
時間は余裕持ったほうがいいよ!


取り合えず当たってくれ!



最後にネットで少し話題になってるけど
リリパⅣのネタばれが出てて見てしまったので
知りたい人だけ追記で↓


11/23のリリパⅣで「劇場版第2弾制作発表、ゲーム版第2弾制作発表」が行われるようです

11月30日発売予定の「魔法少女リリカルなのはtype」の商品紹介で
アルサイトで「リリカル☆パーティ IV』劇場版第2弾制作発表、ゲーム版第2弾制作発表など、11月23日・さいたまスーパーアリーナで開催されるファンイベント最新情報を、誌上でいち早く紹介!」と書いていて・・・

まぁネタばれがあったわけですね

また2010年1月に発売されたPSP用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE」の第2弾も発表されるもよう

まぁ予想はしていたことだけどさ


こういうネタばれはよくないねw
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
