

NANA CLIPS5


ついに発売になりましたね!
まぁ自分はフラゲして買ったり、今日やっと通販で届いたりってかんじです
全部届いてから更新したかったんだよね

以前記事に書いたように公約は果たしました!
CIMG3368.jpg
77!奈々奈々!
7+7=14枚ですw
てかどうせならBDとDVD7枚づつにしとけばよかったw


CIMG3349_20101028202935.jpg
ケースはオレンジ
珍しいよねジャケ写に合わせたのか

中身のほうはまず高音質・画質でいいね
メイキングはカメリアでの奈々ちゃんの背中とかサイバイ見てみたかったなー
結構MV好きなのに
CIMG3374.jpgCIMG3376.jpgCIMG3386.jpg


メイキングでわかったのはカメラマンとかスタッフは毎回ほぼ一緒なのと
常にみっしーがいるのもわかるけどもう一人よくいる女のスタッフもかわいいw
CIMG3379.jpg
これだけ見ると愛生に似てるw


お気に入りショット一部w
CIMG3387.jpgCIMG3382.jpgCIMG3383.jpgCIMG3385.jpgCIMG3386.jpg

1枚目の奈々ちゃんナチュラルメイクっていうの?
これでかなりかわいいのに
最近濃いからw昔みたいなこれくらいのメイクでいいのになー

そして毎回ご飯タイムに喜ぶ奈々ちゃんw今回のはご飯食べてる姿まで映してなかったね
ご飯食べてる奈々ちゃん好きなのに


深愛anotherver.よかったね
カットが違うところがところどころあって
CIMG3373.jpg
この涙目やばいですw


座長公演!
CIMG3378.jpg
Open Your Heartいいね
今年は何歌うのかなー楽しみ

CIMG3390.jpgCIMG3388.jpgCIMG3395.jpg
こういう急に振られて恥ずかしいことでも最後までしっかりやる奈々ちゃん大好きですw
室伏ー!
ぶりっこ奈々ちゃんもかわいすぎる

相変わらず杉田は面白いね
みさともいいねw
けど出来はUDに入ってた夜公演のほうがいいかんじがする


まぁ大ざっぱに書いたけど
また書くことあれば今度で




特典の数々
CIMG3370.jpg
ゲマズ・メイト・タワレコ・とら・新星堂・Wonder goo・ペーパームーン・ソフマップで全部かな

サンクスは品切れだし当日知ったけど石丸電機でも特典つくんだね^^;
どうせなら全部欲しいなー新星堂と交換しよーw誰かw


それじゃあひとつひとつ紹介

アニメイト クリアポスター
CIMG3361.jpgCIMG3363.jpg
でかすぎるw
持って帰るときでか過ぎてぺらぺらだから折れ目つけそうでこわい上に
べた雪が降ってるもんだから雑貨屋で安いもの買ってでかい袋もらってとか色々苦労したw

ゲーマーズ ブロマイド/ポスター/ブロマイドホルダー
CIMG3355_20101028212615.jpgCIMG3367.jpgCIMG3358.jpg
ちょうどホルダーいっぱいになってたからちょうどよかったw
次はななくり6のときか?

とらのあな ブロマイド/コレクションカード
CIMG3354_20101028213129.jpgCIMG3352_20101028212613.jpgCIMG3353_20101028212614.jpg
まさかのNo.131
北海道だからとか関係なさそう予約の順番かな
FCでもこれくらいの番号だったら最強なのにw

TOWER RECORDS ポストカード
CIMG3350_20101028213128.jpg
俺てき特典画像ベストショット!かわいいね
ポストカードよりブロマイドにして欲しいなー

新星堂 アナザージャケット
CIMG3401.jpg

WonderGOO A3デスクマット&ブロマイド
CIMG3394.jpgCIMG3397.jpg
もうワンダグー恒例のデスクマットだね

ソフマップ 下じき&プロマイド
CIMG3393.jpgCIMG3398.jpg

ペーパームーン ブロマイド
CIMG3399.jpg

TSUTAYA & すみや ポストカード
CIMG3400.jpg

はいこんなかんじで
疲れたw

サンクスと石丸電機の特典欲しいよー


そして肝心の座長公演2まじいきたい
誰か要らない人いたら喜んでもらうよw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんなに揃えてすごいですね~オレも2日に届きます^^ブログ楽しく見てます~

No title


14枚…

本物のバカですねwww ←褒め言葉

俺もスタッフさん可愛いなーって思ってましたw

奈々さんのメイクも絶対薄いほうがいいし…
(自分では濃い方がいいと思ってるのかな?)

座長公演もアルダイに入ってたやつの方が
出来よかったですねw
(奈々さん所々噛んだり、ミスってたり…w)


後、以前から思ってたんですが…
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうかー?
もしよかったらお願いします(≧▽≦)/

No title

>425さん
ありがとうございます><
座長公演どうしても見たいですからねw
これで貯金もぱーですw

No title

>ピュア谷さん
お褒めの言葉ありがとうございますwww

まぁお客さんに見せるためにも濃いほうがなんか安心じゃないけどなんかあるのでは?w
よくわからないけど

完成度でいったらそうですよね
まぁミスしてる奈々ちゃん見れるのもかわいいからいいんですけどねw

ではリンクしときますのでこれからよろしくお願いします!



No title

奈々様がめっちゃいっぱいwwwwwww

No title

>おとめ
俺の部屋の中はもっといっぱいだぜwww
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
