スポンサーサイト


優子Happy Birthday!


今日はAKBの大島優子の誕生日です!
今年で22歳かな
37_052_07.jpg

ゆうこかわいすぎる
今はこないだの総選挙で1位になってセンターとして頑張ってる優子をこれからも推しとして応援します!
優子はなんか他のメンバーと違って一生懸命なとことか踊ってるときとかのライブの姿好きだなー

まぁ自分はにわかなんでまだ一回しか会った事ないけど
来週の札幌の握手会にこないかなー


そんな優子もセンターの
2010.10.27(水)発売18thシングル!!
「Beginner」



今までにないかんじで俺結構好きかも
PVがグロイらしくCDについてこないで
レコチョクでのみ独占配信されるらしいです
なんかCGだけど腕が取れたりだとか

ちなみにCDについてくるやつはダンスver.?らしいです
多分上の動画のやつがCDについてくるほうかな
いやーどっちも入れようよw
まぁ子供からも人気あるし悪影響とか考えてるのかもしれないけど
CMで少し見たけどCGのやつ見たかった

曲も途中であっちゃんがシャウト?してるけど
PV仕様かもしれないけどね
うまく色んな動画をフルでつなぎ合わせてるやつがあったので


センターが6パターンあるのも見所だね


てかこのPV見た人の記事あったので抜粋
AKB48"腕切断"グロPVがシングル収録中止に 賛否両論の真相とは?


「CMでPVの一部は公開されていますが、"じゃんけん大会"に続いて改めて2回目を見て、凄まじい作品だと思いました。ゲームをしているメンバーがゲームキャラとなった本人を操っていますが、衣装が違うだけで演じているのは本人。篠田麻里子、渡辺麻友らが次々とポリゴン風の敵に殺され、ゲームオーバーとなる度に、周囲から『うわっ』と声が漏れ、小嶋陽菜が顔を水平に真っ二つにされ、大島優子が胴体を貫かれ、エメラルドグリーンの血を口から吐き出す場面でもどよめきが起こりました。前田敦子が絶叫の果てに、腕を自ら切断するシーンでは、『イヤ~』という女性ファンの声が聞こえましたね」

 PVの中でも、最も"痛み"を感じさせるのが、前田が約20秒にわたって絶叫するシーンだ。ゲーム内の大島と前田が敵に抑えつけられ、大島が最後の力を振り絞るかのように、前田を捕らえた敵を破壊し、その直後敵に貫かれて大島は圧死。だが、前田は右手を拘束され動けない。

 ゲーム内の前田とそれを操る前田はリンクしており、右手から赤い鮮血が流れ、両者をつなぐ脊髄についたプラグが外れると前田は絶叫し、もはや咆哮と呼ぶべき衝撃的なシーンだ。凄惨なまでの悲鳴は痛みの象徴であるとともに、その痛みこそが、"生"の意味を実感させる産声のメタファーのようだ。そして、ゲーム内の前田は自ら腕を引きちぎり、敵に立ち向かう。

 それは、時に絶望的状況下では、片腕を切り捨ててでも"生"を享受すべきというメッセージに違いない。単に奇をてらった作品では一切なく、秋元康総合プロデューサーの歌詞を反映した明確な意図を込め、メンバー間の関係性すらも物語に組み込んだかのような作品に仕上がっている。




やっぱりそういうことなのね
まぁファンはいやな人はいやだよね
早くこのPVみてー


今回は多分買わないかなー
AKBのCDは買わないでこれからレンタルでいいかなとw

ま発売日が楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
