スポンサーサイト


今期(2010年10月開始)アニメ個人的ランク付け


今期のアニメが始まって
一通り1話が終わりましたね
884bf759.jpg
今回が今まで一番見たんじゃないかな?
9割近く見たかな
前回のように見たやつの中で個人的ランク付けしてます
(今期開始アニメだけで)

あくまで個人的でしかもまだ1.2話見た段階なので
出来たら全部見た後にまたやるかも



1 それでも町は廻っている

2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

3 そらのおとしものf

ベスト3
1位は完全のノーマークだったけど見たら普通に面白かったw
さすがシャフト

2位はみんなも似た感じだと思うけど

そらのおとしものは予想を超えるネタっぷりで大好物ですw


4 荒川アンダー ザ ブリッジ×2

5 とある魔術の禁書目録II

6 テガミバチ REVERSE


7 神のみぞ知るセカイ

奈々位まで!
荒川も期待通りおもしろいてか声優がいいよね
神谷に杉田に画伯に俺の好きな声優おおいし

禁書はまぁみんなが言うほど好きではないけど
これからに期待かな

テガミバチ唯一今期からので奈々ちゃんが出てるアニメ
奈々ちゃんが出てるとか関係なく面白いと思うけどなー

神のみぞはまぁ普通に面白かったけど
主人公の声が合ってないような^^;
てかOPに関してはだんとつで一番



8 ヨスガノソラ

9 えむえむっ!

10 侵略!イカ娘

ベスト10
8位はえろげだけあってねwでも原作面白そう

えむえむのメインヒロインはくぎゅうにしてほしかったw

イカ娘はとりあえずかわいいし意外とおもしろかったw




11 おとめ妖怪 ざくろ

12 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

13 咎狗の血

14 STAR DRIVER 輝きのタクト

15 バクマン。

16 百花繚乱 サムライガールズ

17 海月姫

最終ライン
おとめ妖怪と咎狗の血FORTUNE ARTERIALはこれからの展開によっては面白くなるかも
たぶんここまではきらないかと

STAR DRIVERはタクトの声聞くたびになんかふいてしまうw

後はなんかいいやw



18 探偵オペラ ミルキィホームズ

19 もっとTo LOVEる -とらぶる-


20 スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

21 パンティ&ストッキングwithガーターベルト



この通り18位からは切りました・・・
てか4つは最後まで見る気持ちになれなかったw





他に今期も継続して放送してるアニメで見てるやつ

・屍鬼 

・刀語


・アマガミSS

・ハートキャッチプリキュア


屍鬼と刀語は普通に面白いと思う
作画好き嫌いはあると思うけど
刀語の最初のOPは好きだね


アマガミは個人的にこういうの好きだし
プリキュアはもちろん奈々ちゃんが出ててるからね^^


↓追記でだらだら好きなOPEDとか
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 OP 『COSMOS vs ALIEN』 やくしまるえつこ



おとめ妖怪ざくろ 『MOON SIGNAL』スフィア


ヨスガノソラOP  『比翼の羽根』 eufonius

今期2番!w
eufoniusはやっぱいいね


ヨスガノソラ ED 『ツナグキズナ』 Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

なんか意味不にED2つあるけどEDもいいね


侵略!イカ娘 OP 『侵略ノススメ☆ 』ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)

電波曲w
侵略!侵略!イカ娘!!


もっと To LOVEる -とらぶる- ED 「Baby Baby Love」 戸松 遥



それでも町は廻っている ED 「メイズ参上!」メイズ

けいおん意識?w
いいね


FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 OP 『絆-kizunairo-色』 Lia

Liaは裏切らないなー


神のみぞ知るセカイ OP 『God only knows 第三幕 Oratorio The World God Only Knows』 ELISA?

今期間違いなく一番!多分ELISAだと思うんだけど
やっぱり最高だわかっこいいし
絶対この曲歌うの難しいだろ


最後はこれしかないっしょ!!!

そらのおとしものf 第1話OP 『Ring My Bell』 櫻井智樹(保志総一郎)



これは初っ端から笑わせてくれましたね
最高だw
1期見た人にはわかる
ちなみにこれが原曲


この曲当時聞いててかなり好きだったんだよなー
てか神曲だよね?

そしてこれが本当の2期のOP

そらのおとしものf OP 『ハートの確率』 bule drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))


EDもいい曲あるんだよなー

まぁこんなかんじでまた紹介できたら紹介します
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今期ゎほんと楽しいねww

No title

>おとめ
去年もそうだけど秋は熱い!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
