

笑顔の行方


最近また更新してないうちに奈々ちゃんの情報がいくつか

①NANA CLIPS5のジャケ写公開されました!
nanaclips_bl.jpg
nanaclips_dvd.jpg

やっぱりこの衣装だったね
多分DVD版、BD版で分かれるのかな

そして特典映像の追加発表です
【MAKING MOVIE】
・Trickster
・DISCOTHEQUE
・深愛
・夢幻
・PHANTOM MINDS
・ミュステリオン

【TV-CM】
・NANA CLIPS 4(type A)
・NANA CLIPS 4(type B)
・Trickster(type A)
・Trickster(type B)
・NANA MIZUKI LIVE FIGHTER(type A)
・NANA MIZUKI LIVE FIGHTER(type B)
・深愛
・ULTIMATE DIAMOND(type A)
・ULTIMATE DIAMOND(type B)
・ULTIMATE DIAMOND(type C)
・夢幻
・NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
・PHANTOM MINDS
・Silent Bible
・IMPACT EXCITER(type A)
・IMPACT EXCITER(type B)
・IMPACT EXCITER(type C)
・IMPACT EXCITER(type D)
・dwango×Trickster(type A)
・dwango×Trickster(type B)
・dwango×Trickster(type C)
・dwango×Trickster(type D)


サイバイとカメリアのメイキングがないだと・・・
なんでー
カメリアの奈々さんは特に見たかったなー
あのMV見てどれだけ鼻から出血したことかw




②男と女3 -TWO HEARTS TWO VOICES-発売!

ついに発売されましたねー
奈々ちゃんは7曲目の笑顔の行方でコラボされてます



自分ははじめてitunesで買いました

普通にいい曲だと思った

奈々ちゃんがリードボーカルだし
稲垣さんとの声とも合っていて
ずっと聞き込んでます


この曲でのTV出演も決まっています!

「MUSIC FAIR」
フジテレビ 10月2日(土)18:00~18:30

MF.jpg
MF2.jpg

「MUJIC JAPAN」
NHK 10/17(日) 18:30~


奈々ちゃん初のMUJIC FAIRはもう今日の夕方からですね
楽しみ

待ちきれねーというあなたに
予告が7秒だけ見れますw
MUSIC FAIR


MJは収録がまだということで観覧される方は楽しんでください




③FRIDAY増刊号「ダイナマイト」にシーツ付き!
dainamaito.jpg

10月5日に発売されるFRIDAY増刊号「ダイナマイト」に水樹奈々さんがグラビアで登場

この表紙を見る限りシールのことと
上の方に
水樹奈々初めての○○撮りおろし

んーここだけぼけててわかんない・・・
なんだろ

二文字・・・
もしかしてもしかして水着???

いやーないよねw

これは10/5までわからないか
俺は10/7まで買えないけどw

「ダイナマイト」は、自主規制で成年向け雑誌として扱う販売店もあるから
ある意味18禁ですw
高校生買えないよ???w




④「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」レンタル版特典!、
SH010102_20101002034213.jpg

まさかレンタルだけの特典もあるとはw

奈々ちゃんとゆかりんのメッセージですか
当然レンタルしに行きますw




おまけ

奈々ちゃんがブログで髪きってパーマもかけたということで
俺も髪きってパーマかけてきましたw

はいどうでもいいですw


冒頭で触れたななくりだけど
アニメイトとゲーマーズでとりあえず予約してきた
普段は全く予約しないけど今回は1枚買うだけじゃないからねw

アニメイトのほうでは前金全額はらったから
後は当日もらいにいくだけ^^


後FRIDAYの応募が昨日までだったので
FRASHの二の舞にならないよう7枚出してきた^^

しかも7日間に分けてねw
これで完璧だ!
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
