スポンサーサイト


NANA CLIPS5/座長公演2応募 詳細


奈々ちゃんの公式TOP画変わりましたね!
ななくり5

じゃあななくり5のジャケ写の衣装はこれかな?


そんなNANA CLIPS5の【特典映像】が追加されてましたね!

新宿コマ劇場座長公演「水樹奈々大いに唄う」完全版

第一部
・DISCOTHEQUE
・Open Your Heart
・Trinity Cross
・Brilliant Star
・Trickster

第二部
歌姫華仕置 疾風の奈々参上!!
出演
疾風の奈々:水樹奈々
マムシの彦蔵:杉田智和
雀蜂のお陸:福圓美里
赤目の陣八:小西克幸
老中 近藤伊代守:鈴村健一
ナレーション:若本規夫



Open Your Heartきたー
どうせなら恋してると好きも追加して欲しかったな


そして座長公演2の応募方法も詳細きましたね



『NANA CLIPS5』発売記念イベント
10月27日発売水樹奈々「NANA CLIPS 5」をご購入されたお客様の中から抽選で
「中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐」にご招待いたします。


【応募方法】
10/27発売「NANA CLIPS 5」初回プレス盤に封入された
「シリアルナンバーカード(応募券)」を使って
専用応募サイトにアクセスしてご応募いただきます。
抽選で発売記念イベントにご招待いたします。

【応募締め切り】 11月9日(火)23:59迄

【イベント会場】 中野サンプラザ
【イベント日程】 12月4日(土)
【開場 / 開演】
1回目 開場 14:00 開演 15:30
2回目 開場 18:00 開演 19:30


【応募上のご注意】
●応募券に記載のQRコード及びURLより携帯電話、iPhoneにてご応募ください。
その他のスマートフォン、携帯電話のフルブラウザ、PHSから応募する事はできません。
●同じ方が複数の公演にご応募いただいた場合、その全てに当選する場合があります。
ただし、同じ方が同一公演に複数当選することはありません。

【当選者へのご連絡方法等】
●応募期間終了後に抽選を行ない、当選者へのみ当選通知メールを配信いたします。
※配信予定:11月24日(水)午後
●当選通知メールの再配信はいかなる場合でも行ないません。
●応募締切後のメールアドレス変更・ユーザー登録内容変更は出来ません。
●応募券は、当選した場合イベント入場時に必要となりますので大切に保管してください。
●イベント当日は当選した応募ID記載の応募券当選通知メールを受信した
当選通知メールを確認できる状態の携帯電話
を必ずお持ちください。入場には両方必要となります。
当選通知メール(※転送不可)と当選応募券をお持ち頂けない場合は
入場をお断りさせて頂きますのでご注意ください。

※転送した当選通知メールは不可ですので、当日は当選通知メールを受信した携帯電話をお持ちください。
●本イベントの当選権利は、応募されたご本人のみ有効で
ご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売はできません。
入場時身分証明書の確認をさせていただきます。その際
「写真付身分証明書」(免許証・学生証・パスポート・住民基本台帳カード等(コピー不可))
ご提示いただきます。予めご準備をお願いいたします。
確認できない場合、入場をお断りさせていただきます。
●1枚の当選応募券につき1名様の入場となります。
●当日は当選応募券と引き換えに座席指定券をお渡しします。
その際、座席指定券は当方より無作為に交換します。先着順ではございません。

【その他注意事項】
●当選通知メール、応募券及び座席指定券はいかなる場合(消失、紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。




俺が気になるところだけ短く重要なところは赤でまとめたつもりだけど
取り合えずiphoneも応募できるということでなんとか間逃れましたw

でも他のスマートフォンのかたはどんまいですww

そしてオク対策はしっかりあるみたいでよかったです
写真身分証が必要だったり、当選メールも転送不可ですしね

ああーでも俺携帯ひとつしかないから
もうひとつ携帯買うかなwww
ちょうどwillcom持つか考えてたし
それか妹に携帯借りるか

一応7枚買う予定なんで2公演いきたいしなー
いやでも一公演7枚応募したほうが確率上がるし
ああああああなやむうううううう

でも他のバイト決まったら14枚買いたいなwwwww
明日電話しないとw




そして奈々ちゃんまたまたFRIDAY増刊号決まりました!

なんくり5-2

9/24 「ダイナマイト」 FRIDAY増刊号 グラビア掲載

でもこれ使い回しとかじゃないよね?
増刊号だし
多分撮影は同時期のやつだと思うけど

まぁ発売まで待ちますか
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
