

声優アニメディア10月号/LIVE MUSEUM×UNIVERSE


声優アニメディア10月号

まわりの方のブログやツイッターではFRIDAYに夢中のようですが

まだ俺の地域では売ってません・・・

あと6時間後くらいにはコンビニにあるかなー

明日の部長のライブ行く前に買ってくるかな


それでは買ってまだ紹介してなかったので一応
CIMG3231.jpg

表紙はゆかりん


付録のこれがやばいのよ
CIMG3232.jpg

デビューしてからの10年間のライブのセトリ集

ツアーのやつも全部のってるからね

これはファンなら買って永久保存版だよね

初期の頃はキャラソンとか知らないの多いなーw

これ見てるとツアーで札幌きてたときにいけなかったのに後悔・・・

昔だとよく聞けたのに今だとぜんぜん聴けないのもあるし



そして付属のポスター
CIMG3234.jpg

こんなとこかな




またこないだのアルバムに続いて買っちゃいましたw

ずっと欲しかったんだけどなかなか買えなかった

LIVE MUSEUM×UNIVERSE DVD
CIMG3228.jpg

もちろん初回の新品!

ひとつだけに誓えるならとかHeaven Knowsとかは次の中野かフルオケでやってくれないかなー

まぁまだまったく見てないので明日のMay'n部長のライ部が終わったらゆっくり見ますw




それと紹介し忘れてましたが

奈々ちゃんがMJに続きなんと

フジテレビ「MUSIC FAIR」稲垣潤一さんとのコラボ出演が決定致しました

フジテレビ 10月2日(土)18:00~18:30

65a524d2.jpg

コラボという形ですがついにMUSIC FAIRに初登場ですね

総勢18名の生演奏ということでイタルビッチもギターで入ってます

これも楽しみ!




これはただ余談ですが

まだまだですが中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE(仮)は何を歌われるのか

気になりますよねー

前回の新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄うでは
DSC01301_20100916213533.jpg

セットリスト
DISCOTHEQUE
恋してる(朝)/好き!(昼)/Open Your Heart(夜)
Trinity Cross
Brilliant star
Trickster

時代劇では
夜桜お七
河内おとこ節



正直この2曲目の恋してる/好き/Open Your Heartはやばすぎるよww

前回みたいにこのかわいい系曲が組まれるなら

ジュリエット/恋してるが今聴きたいですw

でもジュリエットはアカデミーで歌ったしどうかなー

てか上の3曲でも十分いいんだけど前回で歌ってるということだしどうだか

前回は3公演だけど今年は2公演だからその分曲数増やしてくれー

ちなみにこないだアニサマいったときにたまたま

中野サンプラザがあったのでパシャリ☆
IMG_0152_20100916212732.jpg
駅からすぐ近かったのでわかりやすかった

どうか当選してくれー

前回の新宿コマ劇場も奈々さんのブログ見て食べたかったうどん屋さん

つるとんたん(奈々さんが一度は食べたであろうかれーうどん食べたw)の帰りにたまたま見つけたのでパシャリ☆
IMG_0145.jpg


ちなみにライブで未だに歌われてない楽曲は

ストロボシネマ/囚われのBabel/アルビレオ/Polaris/undercover/十字架のスプレッド


この6曲のはず

ストロボシネマ以外はフルオケに合うと思うけど

多分中野かフルオケで全部歌われると思うんだよなー

十字架とundercoverは生で聞いたら鳥肌やばいと思う

もしくは目から・・・w



FCのメッセージで

フルオケのセトリはほぼ決まっていて、フルオケにふさわしいやつや要望の多いやつは当然歌うけど

まさかこの曲が!?とかえっ?この曲も!?という予想外のやつもあると奈々ちゃんが言っているので

まさかのかわいい系歌っちゃったり?ww

きたらやばいだろうなー

まぁなんかフルオケだからそれにとらわれないというところも面白いし

楽しみですなー

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
