

水樹奈々 アニカンR vol.67


アマゾンで申し込んだやつが家にも届いたセヨ

CIMG3221.jpg

この足がたまらないw

CIMG3222.jpg

でかすぎるw

CIMG3224_20100912044715.jpg

相変わらずでかい上に折れ目つかないように読むから読みづらいw

8000字のボリューム!

舞台裏のことなどはじめて聞けることも結構あって、いいインタビューだったと思う



まず読んでてまたここで訂正

この間ニュー奈々スペシャルのこと書いたけど

この1日目のREDの日に店長が見に来てくれててニュー奈々スペシャルを持ってきてたらしいのですよ

奈々ちゃんはそれを冷蔵庫に入れてライブ後家で食べて全回復したらしいのですが

その新たにニューになったのはどこか?と聞かれてて

具財の中身がヤングコーンとズッキーニがプラスされたと・・・

ズッキーニでしたねwすいませんwおくらと勘違いするとか


CIMG3223.jpg

この奈々ちゃん特にかわいいと思う



CIMG3225.jpg

アンコールでのライブTで登場は恒例だけど

そしてこのへそだしもしてるよね

これ見て思ったけど去年よりも明らかに々へそにとどまらず

あげすぎってくらいあげてない?w

まぁライブ中は気にならなかったけど

逆にもっとあげ(ry

ちなみに去年の西武でのアンコール


いやでもよーく考えたらこの写真のは手上げてるからあがってるのか!

まぁどうでもいいやw


CIMG3227.jpg

これはなんかあってる!

ファンにサインボールを撃ってる?wところですが

アルカディア7に乗ってバズーカー撃ってる姿はなんかいいね


ちなみにこのアルカディア7どこかで保管されてるかと思いきや

インタビューで今は解体されてコックピットしか残ってないという・・・w



最後のほうのインタビューで今回のトラブルはというのがあったんだけど

REDのミュステリオンからのクライマックスで

衣装の中の短パンが脱げそうになって

どんどん下がっていって

パンツが見えそうな状態の中歌ってたらしいですw

ぐるんぐるん回転しながらちょっとずつ上げてたとかw

このままずり落ちてたらと考えたら・・・

(//∇//(//∇//(//∇//)

これはBDが出たらチェックですねw


まぁこんなかんじかな

じゃあおやすみ
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
