

アニサマ2010物販とか雑誌


昨日のカレーもそうだったけどアニサマの物販で買ったやつのせてなかったので><

CIMG3180.jpg
・パンフレット
・アニサマ公式メモリアル
・evolution MV
・evolution CD
後はそれの会場特典とかもらった冊子

奈々ちゃん要素のあるやつは全部買ったつもり

中身のせるつもりだったけどめんどくさいのでパスw

買った人の特典ですw



当初の予定だったスフィアのTシャツ・タオルは

当日北海道から飛行機入りした俺には無理でしたw

行ったら完売だった><

やっぱスフィアは人気あるね

まぁすごい欲しいわけでもなかったから別にいいです





そして今更ながら買いました!

初回版のALIVE&KICKINGHYBRID UNIVERSE

もちろん新品だぜw

CIMG3213.jpg

まぁもちろんながら某オークションでw

俺はなんでも新品の初回版じゃないと買う気おきないので

もうここしか手がないのですよ

このアルバムについては深く触れるつもりはないけど

名曲が多すぎて何から話していいのかこまるw

はいぶりのDVDのメイキング映像


むかしの奈々ちゃんもかわいいな




後はアルバムはMAGIC ATTRACTION supersonic girl THE MUSEUMだけだ

MUSEUMは買えたとして他は厳しそうだ

DVDはレインボー以前のものが持ってないし

シングルはエタブレ以前のが持ってないね(想いとパノラマのぞいて

その他のものはもはや手つけるの無理ですw

キャラソンとかしゅごきゃらくらいからのだったらほとんどあるけどね




奈々ちゃんが出てる雑誌色々と発売になりましたね

まだ札幌にはないですがw

もう全買いはしないって決めたからねw

買いだと思うのに◎ ○ △ × で表そう

あくまで個人的です

・9/10 「声優アニメディア」10月号 ライブレポート掲載 
声優10
記事 超強力別冊付録「水樹奈々 ライブパーフェクトブック」に大注目! なんと10年分の水樹奈々コンサート曲目コンプリートリスト収録!! もちろん西武ドームのコンサートレポート&舞台裏まで1日完全密着ルポも充実。

いきなり今月の目玉の登場だね!GAMESにとどまらず10年分のライブレポとか豪華すぎでしょ


・9/10 「声優グランプリ」 ライブレポート掲載 
seiyu10.jpg
記事 「NANA MIZUKI LIVE GAMES2010 RED STAGE & BLUE STAGE」
        連載「奈々が行く!!」 



・9/10 「アニメディア」 ライブレポート掲載 ×
face1010.jpg


・9/10 「アニメージュ」 ライブレポート掲載 ×
am_201010.jpg


・9/9 「ボイスニュータイプ」 ライブレポート掲載
b195619d4c442b1ce4cf70607fd924df.jpg


・9/3 「ボイスアニメージュ」 ライブレポート掲載
M04033180-01.jpg


1冊で買うのが精一杯な人は迷わず声優アニメディアだね

俺も多分それしか買わないw

声グラは余裕ある人でいいかと

×の理由はふたつともアニメ専門誌だし公式にライブレポのことが書いてなかったから

それだけ力入れてないだろうしアニメディアに至っては声優アニメディアも同じ会社のだしね

△の理由はブランドもあるしこれ公式に奈々ちゃんのことは一切書いてないからw

まぁ結局は見ないと分かりませんw

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
