

【欧風カレー ルルマージュ芝店】 NEW奈々SP 

2010.9.10更新


アニサマで東京行った時の帰りに食べてきました!
そう!NEW奈々スペシャル(新奈々スペシャル?w
はじめて東京行ったときから必ず食べてた奈々SPなんですけど(GAMESでも物販並んでるとき食べてましたw)

GAMESのときに奈々ちゃんがMCで言っていたNEW奈々SP
それは四谷のカレー屋さんのオーベルジーヌのほうではなくて、その店の方が独立して浜松町にデリバリー&テイクアウト専門のカレー屋さんを出店。(そのうちお店でも食べれるようになるみたいです。)
それを食べたくて今回住所だけを頼りにいきました。
浜松町駅から徒歩5分くらいなので結構近いと思います。自分はタクシー使いましたけどねw


お店の住所は
〒105-0014 東京都港区芝1-9-9
電話番号 03-3452-0321
欧風カレー ルルマージュ


お店の方に撮影許可してくれました。
CIMG3151.jpg
CIMG3152.jpg
CIMG3153.jpg
CIMG3154.jpg

正直はじめていく方はお店探すのは苦労するかも
お店の看板と壁のガラスが上の写真とサインが飾ってあるので、見つければすぐわかるかとw



カレーのほうは変わらずかなりうまかったね
CIMG3155_20100910054333.jpg
CIMG3158_20100910054333.jpg

写真は飛行機の時間もあって急いでたので少しぐじゃぐじゃになってしまって、わざとぼかしてます
すいません><

NEWとのことで具材はヤングコーンが追加されてましたね。
そして値段もNEW!
CIMG3177_20100910054332.jpg

1200円と安すぎる
まじこのうまさとボリュームでこの値段はお得すぎる

次東京行ったときも絶対いこうっと!次はりりぱのときかなw


そしてラジオにも出演されてそのときのがこちら
(※残念ながら削除されてしまいました)
店長とも少しお話しさせてもらいましたが、たまたま文化放送の奈々さんのとこにカレーを配達しにいったときに吉野さんに出なよ!といわれて急遽出ただとか。店長もすごい気さくでいい方でした。
奈々ちゃんは直接お店にはまだきたことないけど2回配達しにいって食べたみたいです。


ブログとかtwitterで宣伝してくださいとも言われたので宣伝させてもらいました。

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
