

水樹奈々 ライブレポートRUSH&DASH!


奈々ちゃん新着公式情報
雑誌
・8/27 「Pick-up voice Vol.34」 ライブレポート掲載
・8/30 「ゲームジャパン」 ライブレポート掲載
・8/31 「FLASH」 1111号 『FLASH 1111号記念 ナンバーワン四天王!!』 (仮) コーナー 写真掲載
・9/3 「ボイスアニメージュ」 ライブレポート掲載
・9/9 「ボイスニュータイプ」 ライブレポート掲載
・9/10 「声優アニメディア」10月号 ライブレポート掲載
・9/10 「声優グランプリ」 ライブレポート掲載
・9/10 「アニメディア」 ライブレポート掲載
・9/10 「アニメージュ」 ライブレポート掲載

この中からどれを選抜して買うかだけど
FLASHは前使われてた画像載ってるだけだし1Pだからいいかな

そういえばゴスロリとオリスタもやめました
ゴスロリは見たけどあんまり好きではなかったしね

他は発売してから立ち読みして決めたいと思います

成長したw
水樹奈々という文字を見つけただけで買ってた1ヵ月前とはw
これ見てる奈々ファンからしたらつまんないと思うけど、これも少しでもイベント行くための金をねw



イベント情報
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD&DVD発売記念イベント
『リリカル☆パーティーIV』

【会場】 さいたまスーパーアリーナ
【日時】 2010年11月23日(火・祝)
OPEN / 16:00 START / 17:00
【出演】 田村ゆかりさん、水橋かおりさん、桑谷夏子さん、高橋美佳子さん
五十嵐麗さん、浅野真澄さん、水樹奈々
桃色男爵(田村ゆかりさんバンド)、チェリーボーイズ(水樹奈々バンド)

自分はiphoneなんで応募できないので友達に頼んで応募してもらいましたw
iphoneくそw

今もアニメロ先行やってるのでおはやめに
詳しくは下の公式サイトで
劇場版なのは公式




そしてうわさされてたあのコラボが実現しました!

NHK「MUSIC JAPAN」へ、 稲垣潤一さんとのコラボ出演が決定致しました。
NHKでは、番組収録の観覧希望の方を募集しています。

日時:10月4日(月)19:30開演
場所:NHKホール(東京・渋谷)



きたー

さすがMJ

これで奈々ちゃん10月11月12月1月とライブがありますねw

さすがの俺もこれはいけないのでパスですけどw

AKBも出るので倍率がやばそうだwww

10月終わりにあるであろうTVを楽しみにしてます





後公式にはない情報を

moveのブログでこないだのアニサマのmotsuさんと奈々ちゃんとの写真がのってます
そしてみっしーもw
moveブログ



そして待ちに待った
「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3 完全版」

NHK BS2にて10月29日23時から放送予定

完全版では、初回放送では紹介されなかった曲も放
収録された全20曲すべてが放送対象となるようです


これは楽しみだけどまだ先が長いな
去年と同じ流れだとアニサマの映像が流れるはずだね



それではバイトいってきます

元気があればアニサマ2日目のレポを・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
