

アニサマ2010/8/29予習


昨日に続いて2日目の29日の予習を!





29日出演アーティストと個人的な予想と希望!

彩音・・・Arrival of Tears/Lunatic Tears.../コンプレックス・イマージュ
11eyesのtears系は3曲とも聞きたいなー
Arrival of Tearsは多分くると思うけど

ALI PROJECT・・・聖少女領域
何曲か知ってるけどこれ聞けたら満足

遠藤正明・・・BELIEVE IN NEXUS/勇者王誕生!
あんまりソロ曲は知らないんだよなー好きだけどね
勇者王は聞いてみたい!
アニソンカバーアルバムでエタブレを歌ったことから今回奈々ちゃんとのコラボがあるのではないかと注目されてるけどどうだろね
個人的にはめっちゃみたいけど

奥井雅美・・・輪舞-revolution
奥井さんの曲も全然しらないw
輪舞はみのりんが歌ったのは聞いたことあるから本人の歌で聞きたいな
奈々ちゃんとの雑誌対談でUNCHAIN∞WORLD一緒に歌いたいって書いてたからもしかしてあるのかないのか
かなり聞きたいけどね

Crush Tears
曲はまったくしらないw
画伯のライブは去年のアニサマBDで見たけどやばかったからなーwww
ある意味たのしみwヘドバン推奨?w

サイキックラバー・・・侍戦隊シンケンジャー/特捜戦隊デカレンジャー
特にシンケンジャーききてーw あっぱれ!

田村ゆかり・・・My wish My love/You & Me/恋せよ女の子
この3曲くれば個人的に完璧なんだけどなー
多分おしえてAtoZは確実かと
正直ゆかりんは10曲くらいしか知らないんだよねw
それと王国民にも会いたい!w

茅原実里・・・Freedom Dreamer/優しい忘却/Sunshine flower
なんか予想しづらいなーあんまりアニタイないから上2曲はほぼ確実だと思う!サンフラが個人的希望w
そして奈々ちゃんとこコラボこないと思うけど希望!

飛蘭・・・mind as Judgment
これしかしらないwCANNAN見てた俺としてはこれきたらまじ歓喜!
よく聞いてたなー当時。CD発売日が誕生日だったのもあって運命だ!って思って買うか迷ったくらいだもんw
歌唱力は抜群だよね
奈々ちゃんとコラボある気がする!エタブレとか似合いそう

ミルキィホームズ

milktub・・・バカ・ゴー・ホーム
バカテス見てたからこれだけは知ってるw

May'n・・・ユニバーサル・バニー/インフィニティ/オベリスク
うぅーMay'nも聞きたい曲ありすぎる
予想はReady Go!はオオカミさんのOPだしほぼ確実で上3曲は聞きたい!ってだけw
まぁMay'nは9月もライブ行くしね!
May'nも奈々ちゃんとコラボしたいって言ってたし、個人的にもしてほしいなー

桃井はるこ

水樹奈々・・・Silent Bible/Don't be long/PHANTOM MINDS
29日大大本命!
普通に予想するとこんなかんじかなーでも99%違う自信があるw
サドンリー、ニューセンあたりから1曲きそうな予感!wないかな
後はコラボがどうなるか楽しみ






昨日と同じく追記には動画を↓














ぜひアニサマでもmotsuさんをゲストにw
























最後は勇者王によるエタブレをw
かっこいいw



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アニサマめっちゃ行きたいねんけど俺沖縄やからなぁ~orz
Mayn生でみたい!!

No title

>otome
俺も北海道だよw端と端だねw
May'nは9月もソロライブいくから楽しみ!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
