スポンサーサイト


アニサマ2010/8/28予習


もうアニサマまで2日きっちゃったよ!
早すぎる

夏休みも気づいたら残りわずかとかになってるのかな
こわいこわい



そんなこんなで初のアニサマということで
ふだんは奈々ちゃん・スフィア・みのりんくらいしか聞かないので
さすがに曲わかってたほうが面白いからね

予習ということでちょうどいい動画が出てたので↓






28日出演アーティストと個人的な予想+希望!

GRANRODEO
一回生では見てみたいけど曲はまったく知らないのでw

南里侑香・・・月導-Tsukishirube-
 おおかみかくし見てたからその時期はよく聞いてた曲。まぁほぼ歌うのは確定だと思うから楽しみ!

ELISA・・・Real Force/Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-/euphoric field/ebullient future
4曲歌って欲しい!この4曲歌ってくれたらまじ歓喜!上の2曲はほぼ確実だと思うけどレールガンの曲で好きだし、下の2曲はELISAを知るきっかけになった曲で最初は鳥肌だった。神曲。きたらUO確実w

Girls Dead Monster(LiSA,marina)・・・Thousand Enemies/Alchemy/Crow song
Angel Beats!見たしこの3曲は個人的に好きだしほぼくるのではないかと

いとうかなこ+志倉千代丸・・・キミと空と夜空と坂道と/追想のディスペア/F.D.D.
カオスヘッドの曲こないかなー

石川智晶・・・アンイストール/Prototype
この2曲だけは知ってる!

angela・・・Shangri-La/蒼い春
生徒会見てたしこの2曲は聴きたい!蒼い春はほぼ濃厚かな

高橋直純 

nomico(のみこ) + Masayoshi Minoshima

THE GOMBAND

fripSide・・・only my railgun/LEVEL5-judgelight-
この2曲はほぼ確実だし28日の楽しみのひとつ

米倉千尋

スフィア
・・・Future Stream/Now loading...SKY!!/Super Noisy Nova
個人的28日大本命!この予想はガチで決めたw希望としてはA.T.M.O.S.P.H.E.R.E/.PRINCESS CODE/Super Noisy Nova

Lia・・・時を刻む唄/鳥の詩/My Soul,Your Beats! 
この3曲くれば満足!Liaも楽しみだなー

栗林みな実 ・・・あんりあるパラダイス/冥夜花伝廊/Love Jump
意外と曲聞いたら知ってるのがたくさんあってwktk
この2曲はくるはず!けんぷと刀語!Love Jumpきたら歓喜だわwまじ飛びまくるw結構聞いたらいい曲多い

JAM Project・・・レスキューファイアー/GONG/SKILL
この3曲くれば最高!てか他に数曲しか知らないけどSKILLは特にライブであの熱さを味わいたいなー


これで全部かな
なんか時間かかったw

取り合えず楽しみってことです

29日のは明日書くかな


俺が予想と希望であげた曲の一部を追記で↓
動画いっぱいだから重いかも






























いやーアニサマまじ楽しみ!
GAMESのときよりも楽しみかもw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title


たけさん、シャッス!
28日うらやましいです!

このメンバーだと、私は、sphereとELISAちゃんと
栗林さんにガチです(`・ω・´)w

楽しんできて下さいね★
.

No title

>恵梨さん
えりさんシャッス!

その3組は自分も28日の中では
楽しみなんで今から曲聞くたびに舞い上がってますw

えりさんの分も楽しんできます!w
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
