

AKB48 バトン


流れに乗って

AKB48バトン
e098dbfa_20100819103252.jpg

もやってみようと思います!

続きは追記で↓


Q1.1推しメンは誰ですか?

大島優子
37_063_10_20100819101200.jpg

Q2.1推しになったキッカケは?

会いたかったのPV見てから

Q3.1推しメンの好きなところは?

顔がタイプで惹かれて笑顔やばい
演技うまいしダンスのキレもいいし一生懸命なとことか
それと性格がアイドルっぽくないとこもいい

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

下品な言動・行動は控えてねw

Q5.1推しメンに認知されてる?

されてるわけないですねw
劇場もイベントもいったことないし><

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

順番に宮澤佐江 高城亜樹 前田亜美 前田敦子 柏木由紀 北原里英
2推し以降はよく変動してますw
最近は米ちゃんもきてる!

Q7.AKBヲタになる前の推しをお答えください。

℃-ute少しかじってたかなw

Q8.AKBヲタ暦はどれくらいですか?

ファンになったのは、AKBがCD出してからだけど
本格的には今年の4月というw

Q9.AKBで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

大声ダイヤモンド
ハート型ウィルス
でもでもの涙
言い訳Maybe
涙サプライズ!
君のことが好きだから
10年桜
転がる石になれ

Q10. 好きなユニットは?

佐江・優子・夏希のハート型ウイルスはやばい


Q11.思い出の公演はありますか?

まず行ったことないですw
今月の27日にある札幌のチームKの公演がはじめて
次東京行ったときには劇場見れたらいいなー

Q12.コンを見るスタイルは?

多分最初はまわり見ながらのってるだろうけど慣れたら多分コールしたりするんじゃないかなw

Q13.コン見る時の服装は?

優子のシュシュは腕につける予定
あとは普通かな

Q14.グッズ厨ですか?

まったく
そっちまで手が出ませんw

Q15.ヲタ友は多い?少ない?

全然少ないと思う

Q16.HNの由来を教えてよ!

たけは本名でななたん♪は水樹奈々が好きだから

Q17.tgsk氏に一言。

今回の総選挙の司会もやって欲しかったw

Q18.ズバリAKB48とは?


会いにいけるアイドル

Q19. AKB48以外で好きなアイドル(歌手含む)は?

水樹奈々 スフィア 茅原実里 SKE48

Q20.このバトンを5人くらいに回して下さい。

やりたい方いればどうぞ



にわかAKBファンの俺がやってよかったのかわからないけど
自分よければ全てよしw
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
8位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
