

水樹奈々バトン


恵梨さんがやってたバトンやっちゃおうと思います!

水樹奈々バトン
mizukinana023_20100819085427.jpg

てかバトン自体はじめてというw

まぁ面白うそうだからね

長くなるので追記で↓

1.あなたの名前は?

たけ(SAネームななたん♪)

2.あなたはいつから水樹奈々のファンですか?

知ったのはスパジェネ出たときでファンになったのはロザパンののCOSMIC LOVE聞いてからだから約2年半前!

3.水樹奈々を好きになったきっかけとなった曲は?

上と同じだけど興味持ったのはSUPER GENERATIONだけど好きになったのはやっぱりCOSMIC LOVEかな

4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部わかる?

かなり多すぎて無理ですねw
まぁ7割はいけるしょw

5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?

ロザパンの赤夜萌香かなー

6.『supersonic girl』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:TRANSMIGRATION
2:The place of happiness
3:NANA色のように ~special album version~

7.『MAGIC ATTRACTION』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:POWER GATE
2:ジュリエット
3:オルゴールとピアノと -holy style-

8.『DREAM SKiPPER』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:Nocturne -revision-
2:恋してる...
3:New Sensation

9.『ALIVE&KICKING』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:Tears' Night
2:innocent starter
3:It's in the bag

10.『HYBRID UNIVERSE』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:SUPER GENERATION
2:ETERNAL BLAZE
3:星空と月と花火の下

11.『GRATE ACTIVITY』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:Orchestral Fantasia
2:Heart-shaped chant
3:chronicle of sky

12.『ULTIMATE DIAMOND』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:Astrogation
2:Dancing in the velvet moon
3:悦楽カメリア

13.『IMPACT EXCITER』で好きな歌を順番に3つどうぞ

1:NEXT ARCADIA
2:PHANTOM MINDS
3:ストロボシネマ

14.シングルで好きな歌を順番に3つどうぞ

1:SUPER GENERATION
2:Astrogation
3:POWER GATE

15.カップリングで好きな歌を順番に3つどうぞ

1:DISCOTHEQUE
2:Pray
3:RUSH&DASH!

16.それ以外で好きな歌(キャラソン等)を順番に3つどうぞ

1:永遠の歌姫 
2:Heaven in the Hell 
3:王子様とあまいほし 

17.PVで一番好きなのは?

DISCOTHEQUE 

18.Liveで一番好きなのは?

SUPER GENERATION

19.SINGLE&ALBUMのジャケット写真で一番好きなのは?

ULTIMATE DIAMOND 《初回限定盤》
l_ultimate.jpg

20.LIVEでやって欲しい!もしくは聞きたい曲は?

ジュリエット
永遠の歌姫
MARIA&JOKER
アノネ~まみむめ☆もがちょ~

特にこの4つ!ジュリエットはコールいい逃した後悔と永遠の歌姫はあの鳥肌と涙が今でも忘れないから
マリジョはライブ補正やばいから見たいのともがちょはモンキーしたいからw

Heart-shaped chant
恋してる...
It's in the bag
Trinity Cross
ヒメムラサキ

21.グッズ等でお宝は持っている?

雑誌で当たったサイン入り生写真!

22.水樹奈々のblog「NANA PARTY」はチェックしていますか?

もちろん毎日2回以上w

23.実は苦手(嫌い)な曲がある?

ないですね!奈々ちゃんが歌ってるだけでもう最高です

24.ファンクラブは入っていますか?

今で約2年半かな

25.文化放送「水樹奈々スマイルギャング」は聞いていますか?

北海道はようやく4月から聞けることになったけど
ニコニコで聞いてますw
ラジオではスマギャンが一番!

26.TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」は聞いていますか?

上に同じく

27.水樹奈々に一言どうぞ!

これからも応援していきます!

28. お疲れ様でした、次に回したい人はいますか?

やりたい人はどうぞ



なんか曲きめるのはやっぱり悩むねw
でもやってて楽しかったから良かったかな^^
またあったらやってみようと

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

初めまして~♪
確かに3曲しか選べないってのはつらいですねwww
僕も多分相当悩むと思いますが
面白そうなので近々やらせてもらいますね(≧▽≦)/

No title

>ピュア谷さん
はじめましてー
3曲に絞るとか無理な話ですよねw
しょうがなく決めましたけど・・・

どうぞどうぞ(^^)/

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
