

水樹奈々 LIVE GAMES 物販


遅くなったけど

まずライブレポの前にまず物販から

北海道から東京入りしたのが22日だったので前日物販並びました

もちろん徹夜ですwすいませんwww

並ぶ前に東京きたら奈々SP食べないとということで夜8時ごろに購入
CIMG2921.jpg

俺のは4つではなく2つですw
今サービスで無料で大盛りにしてくれるみたいです

ひとつ食べていざ西武ドームへ

着いたら列はできていなくてラジオのPOWERGATE聞いたり曲聞いてるうちに

自然と4?5?時半ごろに勝手に列でき始めて

その中でも一番最後に並んだ80番目くらい?

ちなみに先頭は日本人ではなかったw

係員の指示で少しずつ進んで

途中で腹が減ったので奈々SPwww

ファミマ行ってちんしてもらって食べてましたwww

だから並んでるときに食べてるの見かけた人は俺ですw

でも思ったことは奈々SPは出来立てに限る

もう今度からはひとつでいいや

そんなこんなしてるうちに物販会場に入場
CIMG2954.jpg


こっから画像多くなるので追記で↓


REDグッズ一覧
CIMG2942.jpg

今回のNANACAレア含め9種類
CIMG2944.jpg

CIMG2946.jpg
CIMG2951.jpg
CIMG2952.jpg
お奈々キャップ


予定通り9時に物販開始で俺の番まで来たのが10時くらいだったかな

今回からバーコード式になってたけどいつもの手際の悪さは変わりませんねw

カード使えるようになったらなー

俺はアカデミーに続き今回も全部買いましたwww

全部ください言った時のまわりみんなこっち見て俺の後ろに並んでた人もいなくなったからねwww

ぷらす友達に頼まれてた分とペンライトは2本買った

自分の分だけではななかは41枚w

持ってく時半端なかった


速攻ゆうぱっく行って送ってもらいました


恒例となってるCD物販も2000円以上購入でポスターがもらえたので
迷わず購入
CIMG2955.jpg
CIMG2956.jpg

ロザパン1.2と七人のナナと想い買いました


BLUEのほうは知り合いに頼んでこれもブルー限定全部頼んだんだけど
サイズ言うの忘れててM><
まぁ着れるからいいんだけどさ
CIMG2992.jpg
CIMG2990.jpg
CIMG2986.jpg



そして買ったもの
CIMG3008.jpg
全部で13万
ピンクユニは着てみたけどやっぱりラグビー選手みたいのになるので
他の人に譲ることにしましたw



ポスター
CIMG3011.jpg
CIMG3014.jpg
CIMG3015.jpg
CIMG3016.jpg



ななか
CIMG3017.jpg
52枚あるのに一枚しかないやつこれ自分ではそろえれなくて交換してもらったというw
左下のやつは写した後4枚またでてきたw


取り合えずこんぷはできた
CIMG3018.jpg


この話をリア友に話したら
色々言われてまじめに将来的なことを考えた結果
もう全買いはやめることにしましたw
みのりんのときやスフィアのときみたく
必要なものだけ買えばいいなと

全部買うことの楽しみはもうすてますw
どうせ使わないでとっといてもそれの意味ないし
雑誌もそうです
最近は少しでも出てたら全買いしてたので
ほんとに買いだと思ったものだけで

うん。これでだいぶ出費が減らせるはずだ


次はアニサマ!

いやAKBがあった
関連記事

コメント

非公開コメント

No title


たけさんシャッス!
全部‥買ったんですね。すごすぎです。
ある意味尊敬します(´;ω;`)

それだけ買っても揃わないなんて、
NANACA偏り過ぎですね><
.

No title

>恵梨さん
えりさんシャッス!
最初は満足してたけど
なんかもうばかばかしく思えてきたから全部はもうやめる!
NANACAほんと偏よりすぎだよ><

そういえばえりさんっぽい人会場で見たんだけどこしって声かけれなかったw

No title

なんかコメきてると思ったらななたんやん
びっくりしたわ
おー3枚買ったかw3枚とも特典かわいいよ
ヤンデルもナウスカ見てあやひーかわいいってゆっとったで
てかこのブログ見たけどほんまに奈々さんネットやな
情報ブログやん
次のフルオケはいきたいな
コメさんきゅう
またサドン会ったらあそぼう

No title

>マトさん
たまにブログ見てたわw
スフィアのみんな最高だわ
今度また一緒にCWしよー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
