

奈々の日 ⑦


今日奈々回目の更新ですw
いっぱい更新したな
まぁそれだけ奈々ちゃんのこといっぱいあるんだよねー

最後はやっぱりこれ
ウェンズデーJ-POP

セトリ
1. NEXT ARCADIA


2. Justice to Believe


3. Silent Bible


4. ETERNAL BLAZE


5. 7月7日


ミュステリオンやっぱなかったかー
まさかのじゃすびり
さいばいは相変わらずいいですね

ピアノトム君じゃないと違和感あるよね
えたぶれきたー
歌詞間違ってたねw
歌詞出てなかったら気づかなかったけど

ラストは予想通り7月7日
客もサイリウム振らないで黙って聞いてるのを見たら
みのりんのSing for you思い出したw

観覧応募数は過去最高だそうですよ
見にいけた人うらやましすぎます
そしておつかれさまでした
奈々友の方が最前列だったそうでかなりやびゃあですね
いいなー


フルで見たい方
ひまわり動画
say-move

まぁ自分も最初のOPみたいなとこだけ録画きれてて悲しかったんですが
明日はハイビジョンで再放送します
録画するなら明日ですね
BShi木曜17時から BS2 土曜0時から(金曜深夜から)


そして影ながら放送してたMーONPV集
これも再放送あります
2010/7/11(日)  24:00~25:00
2010/7/18(日) 27:30~28:30

クリップオンエアリスト
Silent Bible
PHANTOM MINDS
夢幻
悦楽カメリア
深愛
Trickster
DISCOTHEQUE
Astrogation
MASSIVE WONDERS
SECRET AMBITION



もう7/7も終わりそうですしこの辺で

有限実行みごとしましたよ^^

でもアクセス数昨日のほうがよかったなー
もしかして伸びた原因は長島☆自演乙☆雄一郎だったりしてw

・・・

じゃDVD見てきますw
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
