

水樹奈々×ゲーマーズ


アルバム発売まで後11日!
ライブまで後28日!

いやー楽しみだね

最近毎日のように公式で奈々ちゃんの新着情報が
公開されていくからそれも楽しみだよね

水樹奈々×GAMERS

タワレコの次はゲーマーズでも色々とやるみたいです
gemazu.jpg
①初回版アルバム購入特典

gemazu2.jpg
②コラボショッパー

gemazu3.jpg
③モニタージャック


やべーなこれは
特典のやつはこないだ予約したしいいとして

ショッパーも7日の日で大丈夫かなー
なくならないよね?w
でもこわいから1日漫画でも何回か買って
7枚ほしいなできればw

モニターのやつはまぁPVだし7日でもずっと眺めていようかなw




そういえば
テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 ON AIR日決定しました
8月28日(土)0:20~(予定)インタビューゲスト出演

www
なんでここまで時期かわるのw
2ヶ月もずれこんだよね
もう収録したんじゃないのか
しかもちょうどアニサマじゃんw

まぁけいたいとかぶるよりはいいけどね



それと今奈々ちゃんFC限定で音楽番組の観覧募集してますね
収録日 : 2010年6月29日(火)
収録場所: 都内某所(当選者の方のみお知らせ致します)
集合時間: 19時30分前後(予定)
終了予定: 23時00分頃(予定)

こんなのはじめてだよね?
まじ何の番組気になる上に急すぎる

高校生の方はどんまいです
俺はまたいけるはずもなく
ああー都心の人がうらやましすぎる

何の番組か考えたけど
まず今まで出た音楽番組はこういうことしなかったからまずないし
Mステはまず曜日が違うし確か客も女限定だし
CDTVはスタジオ収録だからそれもないし
HEY!HEY!HEY!も一度でてるし収録日日曜らしいしね

俺てきには
Music Loversが有力かなと思うんだよね
あれの観覧募集多分FC限定だし
収録3時間半なのもこないだのAKBの時もそうだったから
可能性としたらあるね
もしこの番組だったら結構うれしいな
4.5曲くらい歌うしトークもあるしで

なんか他の人のブログ見たら堂本兄弟が有力らしいですけど
収録日が同じらしいし7月に出るとかタレコミがあったみたいですね
まぁ堂本剛は確か奈々ちゃんと同級生だしね
トークとか結構面白いかも

どっちでもいいけど
どうせなら歌いっぱいあるMusic Loversがいいなー
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
