

第6回 SAデスマ大会 in@PLACE麻生店


いってきました

いつものごとく寝坊して

みんなで車でいったんだけど

いつものように受付時間遅刻しましたw

ななたん♪・YandeL・犯人はヤス・August・リリカルで参加して

チーム名はNorBeSAです

100529_1736~02
100529_1737~01
↑本当はもうひとチームあります


ルールはジャンケンして勝ったほうが赤になって

負けたほうが青でMAPも決めれるという

みんな当然負けたがってました

普通勝ったほうがMAP決めれてのほうがいいと思うんだけどな


試合は

所詮ネカフェ大会なんて余裕でしょとか

優勝のことしか考えてなかったら

まさかの1回戦敗退wwwwww

俺なんてデスマ大会とか俺のためにある大会でしょ

とかほざいてたからなーw

最初DKでしたwww

MAPはウェアだったけど

最初に10分間練習時間あったけど足りなかったですね

ネカフェのPCに慣れなくて

マウスとマウスパッドはみんな持ってきてたけど

キーボードも違うとやっぱねw


これで負けて終わりじゃないとこがネカフェ大会

敗者復活戦もあってそっから

決勝までいきましたwww

1回戦で負けた相手にもリベンジできたしね^^

リベンジ戦だけ120キルでシーソーゲームで熱かったね

まじ楽しかった


決勝は

なんか運営に爆破やりたいって言ったら

3ラウンド制の爆破になって

ルール決めるのにぐだぐだしてたけど

こっちがMAP決めれてCCやって

負けましたw

100529_1736~01

リアルスカイプきつい

会場も俺らアウェイだしw

結果準優勝で

いらないSAのストラップと
CIMG2609.jpg

AKB・DEB・イリナ・ユリコ7日

もらえたし何より一番は楽しかったらいいや

あとなんかこれぶらさげてやってたんだけど返すの忘れてもって帰っちゃったw
CIMG2606.jpg

記念に部屋にぶらさげてますw
CIMG2615.jpg


来月6/26にも大会あるそうです

いけたらいきたいな
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
16位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
