

茅原実里~Sing All Love~札幌 グッズ


始発で行くつもりだったけど起きたら8時半で

12時販売開始で9時半に並び始めました

家から30分でいける距離なので楽ちん

天気が最悪でしたね

雨と風が・・・

行ったら50人くらいしか並んでなかったから

余裕でした

最終的に500人くらい?

普通に買えて

これだけ買ってきました
CIMG2550_20100501020646.jpg

フォトブック
TシャツB
ペンライト青
フラッグ×2
会場限定タペストリー×2

満足満足

Tシャツかっこかわいいよね

買うつもりなかったけどデザインにひかれて買いました

普段も着るかな

奈々ちゃんのTシャツはライブしか着てなくて後は洗って袋に入れたまんまだからなー

実際もったいないよねー

フォトブックの中はもうやばかったです

かわいかったし普段見れないみのりんも・・・

あれはもう反則でした

ペンライトは紫買うつもりだったけど

事前に調べたら青がやっぱり基本らしいので青にしました

それと純白とかサクラピアスとかに合わせて物販後にドンキ行って買っていきました
CIMG2544.jpg

てかUO買うの忘れてた><

買い終わってから2時半ごろにまた会場戻ったら

並んでる人もいないし

グッズ何も売り切れてないwww

並び損

雨と風で待ってるときかなり寒かったからね

ずっとみのりんの曲聞いてた

でもLIVE始まる前には

タペストリー・ペンライト全色ともうひとつなんか売り切れてた

会場裏にトラックが止まってたのでもちろん撮りました
CIMG2541.jpg
CIMG2542.jpg
CIMG2543.jpg

これで曲もかかってすすきの走ってたら最高だったのに

これもよかったけどね

奈々ちゃんがそうだっただけにw

じゃあこの辺で

LIVEレポはまた後日

奈々ちゃんの横浜レポ書いてないの思い出したwww

どうしよ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

買いまくりすなあ
最近浮気が露骨に目立つぞ!
ななちゃんひとすじはどうなった!!
てことでななちゃんはボクがもらっていきますね

No title

>ゆらくん
迷ったら買えです
みのりんのLIVE見ながらも奈々ちゃんのこと頭に浮かぶくらい水樹奈々好きなんで渡さないよw


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
10位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
