

Sing All Love


ただいま帰りました!

札幌雪降ってますw

学校帰りにゲオ行って3年ぶりくらいにレンタルした

しかも音楽CDレンタルだと6年ぶりくらい?w

ほんとはCD買いたいんだけどライブグッズ費用などのために我慢ってことで

一番の目的スフィアのアルバム探しましたけど

えぇなかったですシングルももちろんないよね

ちょうどみのりんはこの2枚だけあったので借りました

CIMG2489.jpg

新作コーナーにおいてあった^^;

アルバムのDVDも借りれたらいいのに

みたいわー

ちょうどツアーで歌われる曲がほとんどこの2枚からだと思うので

本当はParadeも借りたかったんだけどなー

ないとか

奈々ちゃんにいたっては深愛と夢幻だけだよ!

あるだいとふぁんまいはどうした

てかアルバムのほうのみのりんきれいだしかわいいよね

この写真一番好きかも

みのりんの札幌ライブまで後2週間ですぞー

最初行くって宣言して途中でやめましたがやっぱりいきます!

今見に行かなかったら次はまた来年だしね><

チケットこれから取るけど大丈夫だよね・・・?

グッズは財布と相談で^^;

最低限買うものは
WS000022.jpg
俺パンフとか映画いってもそうだけど

買う人だから欲しいんだよなー

でも4500円って・・・高過ぎでしょ

これもかわいいみのりんを見るためなら仕方ないのか

WS000024.jpg
フラッグはもう必須だよね

Lush march!!きたらまじテンションあがる

知らない人のためにどうぞ


俺もフラッグふりまわしてー

この曲だけでも行く価値あるね

ペンライトは欠かせないので

みのりんは何が基本色なのかわからないけど

今回は紫がベースっぽいので紫だけ買うかなー


悩んでるやつ
WS000028.jpg
限定ものに弱い俺w

俺の好みだったら2つ買うw

WS000029.jpg
WS000030.jpg
やっぱりライブいったらTシャツとタオルは欲しいよね

全部買うとなったら1万3200円かー

うーん最低限だと6200円だし

チケットもこれから取るから6000円かかるし

今月奈々ちゃんのライブチケット先行とグッズもあるから

多分最低限だけかなー



この曲かっこよくて好き

ライブの最初にこの曲歌いそう

それかアンコール1曲目とか

ライブまでこのアルバムききまくるぞー
関連記事

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
9位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
