

西武どおおおおおおおむ!!!!!!!


LIVE ACADEMY 名古屋校 参加されたみなさんお疲れ様でした!

名古屋うらやましかったです

27曲3時間半から4時間?

いいなー俺も金さえあればw

春うたもちろん録画しながらみました

まさかの演歌カバー曲夜桜お七とPOWER GATE!

奈々ちゃんのとこが一番枠長かったよねたぶん

扱いが違ったしw紅白映像とかコマ劇とか

1曲目かかった瞬間会場全体がピンク色に・・・

ゆかり王国みたいになってましたよwww

さすが奈々ちゃんファンだね

MJのブログに書いてたようにボランティアでって言ってたけど

ほとんどの人が用意して外で無償で配布してる人もいたみたいで

すごかったなー

ぱわげも

LIVE会場の熱気が伝わってきて一緒に見てて楽しめました^^





そして公式でも発表されましたが

横浜の時ににごしてましたが

奈々月奈々日アルバム発売決定です!!


わーい

二年連続ですよ!

いいねーさすが10周年

付属のDVDはコマ劇のLIVEとFCイベントかな?

まじ楽しみすぎる


それだけじゃないです!

奈々月24・25日西武ドームでLIVE決まりました!!!

ばんざーいばんざーい

二年連続西武ドームすごすぎる

しかも2days!

これからまたそのアルバムとLIVEのためにがんばれます

7/22だったらちょうど誕生日だったのになーw

でもまてよ・・・

7/24・25ってまだ夏休みじゃない・・・

去年の予定表見ると・・・7/24からテスト・・・

あれ???

うちの学校は土曜もテストあります・・・

まずい・・・まずすぎる

去年の流れでいくと7/23からテストだから

うーん・・・

どうしようwwww

テストか奈々ちゃんのLIVEか

ライブは土日だから金曜テスト受けて飛行機乗って月曜飛行機で帰る

一番いい日程は

金曜の午前にテストがあって土曜がなくて月曜の夕方にテストがあるパターンだとベストなんだが

もしくはテストないか

天は俺に味方してくれるのか

どうかお願いです!

まじいきたいよおおおおおおおお

去年は金もないし北海道から埼玉になんていけなかったからさ

あああああああああああああ

これからテスト予定表が出る7月までもやもやが晴れないなw

7/7にはアルバム出るからテンションはあがるけど

最悪の場合金曜の最後にテストあって土曜もテストあって月曜の朝いちでテストの場合・・・

こうなったらテストどっちか削って一日だけでも見にいくしかないね

もしくは全部w

土曜のテストが午前ならがんばればテスト終わって速攻飛行機乗って

まっすぐ行けば会場ぎりぎりだとおもうんだけどw

気持ちはもちろんLIVE>>>>>>>テストですから

親に『あんたLIVEとテストだったらどっち取るかなんてわかるでしょ?』

言われて俺『もちろんわかってるよ・・・LIVE』

それで親に色々言われて

俺は『LIVE見に行けるのは今しかないんだよ!』って言って

部屋いきましたけどwww

だって今いかないでいついくんだって話ですよ

この先どうなるかわからないし

まぁとりあえず4/3のガイダンスで

年間予定表出るはずだからまずはそれだな

出来れば多分ないだろうけど7/30からテストであってくれww


はい


なんかすいませんでしたwww



そういえば今日の朝刊に奈々ちゃん出てた産経新聞

うちのまわりにはコンビにはもちろん駅にもありませんでした・・・

産経新聞とかみたことないよw

;;

関連記事

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
