スポンサーサイト


北海どおおおおおおおおおおむ!!!!!!!


ついにきたーーーーーーーーーーー!!!

このスマギャンは俺にとったら神回!

聞いてない人は今すぐ聞くべし

今日の奈々さんはご乱心ですw



















水樹奈々のスマイルギャングですさらない

スマイルギャングルw

いつものOPのシャッス!がない・・・

いつものようにシャッス!って言おうと思ったらシャッ・・・・『タラララタッタター♪』

シャッスがなかったのは何年ぶり?w

そしてなんでここまでうかれてると思ったらそうです




スマギャン4月から放送地域拡大!

ついにきた北海道!

やっと俺の家でも聞けるw

スマギャン8年目にしてやっと・・・

鳥肌とともに少し感動して・・・



それとスマギャンが文化放送グループ賞を受賞されました!

まぁよくわからない賞ですけどはじめての賞らしいです


今回も面白いねかわいいし

こういうスマギャンでの奈々さん好きです





そして話し変わりますが

もうほとんど方が知ってると思いますが

1人でも多くの方に知ってほしいことなので

俺も書こうと思います

LIVE ACADEMY LESSON7 愛知 日本ガイシホール へ参加される方へ

横アリで奈々ちゃんから発表があった通り

愛知のLIVEの模様が

生放送でNHKの春うたという番組で生中継されます!!

27日夜9時から!

まじやばいですよね

ほんと行く人がうらやましい

それでMUSIC JAPANのブログでお願いがあったので転載します


(当日名古屋のライブ会場に行くファンのみなさんへ)
何の曲をどのタイミングで生中継するのかは、
サプライズということにさせてく ださい。
是非全国のみなさんに水樹ファンのパワーを見せて
くれると嬉しいです。
ひとつだけお願いというか、希望というか、
ボランティアとして協力してもらえないかなあという
ネタがあります。
MJのス タッフも土日の横浜アリーナにみんなで
出かけました。僕も日曜のライブを見ました。
素晴らしくて、楽しいライブでした。
(今日は 右腕が痛いです)

水樹さんのシンボルカラーは「青」なので、
会場は青がベースで、盛り上がるところでUOの海!
曲によって「赤」と「白」もありとい うことだと思います。

今回の「春うた生中継」では、2曲生で歌ってもらいます。
ともに「春に関係ある歌」であることは間違いありません。
その「1曲目だ けは会場がピンクになるといいなあ」と
思っています。
これは強制でもなんでもなく、ボランティア気分で
参加してくれる人だけで構 わないのですが、
(サイリウムの購入費もかかりますので)
これを読んだファンのみなさんで賛同してくれる方は
「中継の1曲目はピ ンクを!」お願いします。
(口コミで広げてもらえると助かります)

ちなみに2曲目は「青&UO」だと思います(笑)
水樹さんの全国ツアーの最終日のビッグサプライズで
全国放送生中継にご期待くださ い。

そして、この日会場に来ることができないファンの
みなさんは是非テレビの前で応援してください。
(会場に来る人は録画をお忘れな く)

長々と書いてしましましたが、
「ファンの力あってのアニソン」なので
よろしくお願いします。


100315-0.jpg


ようは1曲目がピンクで2曲目がUOです



奈々ちゃんの曲でピンク?ってかんじですけど

むこなりのの演出があると思うのでみなさん行く方はぜひ協力してください



実際行けないですけどめっちゃ楽しみなので

今までのセトリ+2曲なのか

番組が9時からなのでLIVE終わるのが9時半だとして

TOPバッターは決まりだろうね

時間的に後半での中継は決まりだけど

どのタイミングとかは気になるねー

たぶん生では見れないから録画は忘れないようにしないと・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
