

仙台到着!


シャッス!

今日は待ちに待ったLIVE ACADEMY LESSON3仙台校!

いやーなんかあっという間だったね

昨日まで実感わなかったけど

よくわかんないけど楽しみと緊張してきたw



昨日は朝家でて

1時間くらい余裕あったから札幌のおみやげ買って

昼には飛行機で仙台空港着きました

着いてからはひたすら歩いてたね5時間くらいw

お先に今日登校する学校を下見してw


肝心なLIVEには必須のUOがないということで

それを探して歩き続けたんだけどどこも売り切れててw

前回奈々ちゃんのLIVE初めてだったからサイリウムの何がいいとかわからなかったから

安いので本番あんまり光らないしで後悔があったからね

LOFTもないしここもまたここもないしで、結局はゲーマーズにあったんだけどね

やっぱりみんな買ってたのかな

もう水樹奈々のLIVEコーナーみたいの出来てて完備されてたw

ウルトラオレンジじゃなくてルミカライトの大閃光とかいうやつだけど

大閃光なくらいだから大丈夫だよね!

後でバカだおれになるのも嫌だったから仙台分の3本だけにしといたけど

後ウルトラホワイト3本とウルトラレッド5本は横浜の含めて買った

CIMG2201.jpg

なんでレッド5本にしたんだろwきりのわるいまぁいいや

足りない横浜のはまたそこで買えばいいし


そのまま仙台駅周辺のアニメショップは制覇したね

街は札幌とそんな変わんないかなと思ったけどぜんぜん都会だった

仙台は1本道だけどアニメショップ密集してないから探すのにも疲れた

アニメイトなんて魚市場の隣だから元の暑苦しさプラスの魚くさかったw

札幌では聞かないアニメショップでロザリオのモカの十字架のペンダント?

みたいの売っててそれだけほしかったけど6千円だった・・・


夜8時からは駅近くのアイカフェにいって

夜中はななぱでSAして

これ書き終わったら準備していくかな

無料のソフトクリーム食べ過ぎて腹の調子が最悪wおいしかったけど

フリーの朝ごはんはおかゆと味噌汁だったけど

腹いっぱいおかゆ食べたのはじめてだわw

金おさえないとね!1食おさえるごとにポストカード+NANACAがかえるしw

LIVE前にはもちろんカレー食べるけどね

仙台きてるんだし牛タン食べたいとこだけど



只今約朝の7時半

物販は12時からだけど

2ちゃん見てるともう250人近く並んでるみたいで

はやw

もう生徒の約10分の1は並んでるのか・・・

俺行くころには700くらい並んでるだろうなー

当初はどうせだし7時にいくつもりだったけど

このプラン朝10時まで入れるしもったいないしさw

でもまぁ8時半には出よう!



LIVE終わったら今日の夜は安いネカフェにしよw

それじゃあいってきまーす
関連記事

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
11位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
