

ありがとう・・・


シャッス!

もうSAは弾あたりません・・・

あたらないあたらないあたらない

うーん、このマウス向かないかも

マウス先月壊れて

上手い人とかIE3.0使ってる人多いからこれにしたけど

前のマウスに戻すかなー

まぁマウスだけじゃないだろうけどね



それより

神エネル が身内クラン NorBeSA から除隊されました・・・

全然 神 ではなかったようです

昨日のCWとか最悪でした

今までありがとうNorBeSA


NorBeSAのこれまでの話をすると

ここから長くなるので見たい人だけ↓












去年の10月頃に身内がSAにはまって誘われたところからはじまりました

最初に作ったのがそう知るしとぞ知る ヤミさん です
 
KD38%だっけな?V1までやってました

低スペだったから後ろ取れないと勝てないからいつも隠れてましたw

いもくんという名をつけられたのもこのときです

そしてその後に生まれたのが 神エネル です

まぁその後にも 生いもちゃん☆ 四皇白ひげ 冥皇*レイリー Rem MARIA&JOKER

で今 ななたん♪ にいたるわけですが (ナネットさん♪)


NorBeSAもはじめた当初は勝率35くらいで停滞しててがんばってました

そのころは上手い人と弱い人でチーム分かれてやってたなー

もちろん俺は弱いほうで

その弱いほうで SlowpaiN となぜかやったりもしました

貼りたかったけど今年からなんだ見れるの

勝率50超えたくらいから Holy_chr1st! とかいうクランもできましたね

そこの勝率は60くらいだっけな

まぁNorBeSAは勝率今月にはとうとう55までがんばりましたね


ってことで1月からこれまでのCW記録一部

WS000009.jpg
頭一個のG36k使い ジュデッカ V3か

WS000007.jpg
紅白戦 今でもたまにやってるけど面白かった

WS000008.jpg
女の子ともやったね 女なのに強すぎたw 

WS000010.jpg

WS000013.jpg
WS000014.jpg
NANpartyともやりましたね

WS000015.jpg

WS000016.jpg
今じゃあ勝率75にも勝ちましたw
これはうれしかったなー


たくさんの思い出があるNorBeSA。

ここから除隊されて非常に残念ですが仕方のないことです

今じゃ

『遊びでSAやってんじゃねーぞ』

『どこにいもってんだよカス』

『エネル死ね』

『神イモル』

『お前つかえーねわ』


もういらないみたいです

力不足でした


最後にもう1度



ありがとう






関連記事

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

いらねーんだよwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっもwwwwwどんまwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで俺写ってるの最後だけなんですかWWW

お疲れ様でした~WWW

俺のていすぺじだいのKD晒された

芋くんお疲れ様でした。
また機会があったら一緒にCWしよう!

>やす
ありがとうございましたwww

>Cigarette
きはじめたの最近だしw
あ、その中に俺いなかったwww

>せれびぃ
またやろうなー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

たけ(ななたん♪)

Author:たけ(ななたん♪)
水樹奈々さんとももいろクローバーZを応援しています
出来る限り北海道からライブ・イベント参加

-参加LIVE-
2009年~2010年
2011年
2012年
2013年


カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
投稿作品
